
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

1/28-2/3

https://www.instagram.com/p/BPz2lfJAMZy/

2017/01/28今日はボクがKさんのお腹を暖めてマス!byサンク♪

 

https://www.instagram.com/p/BPz4aglA9SZ/

2017/01/28しつこく撮ってたら、顔上げちゃった( ´ ▽ ` )サンちゃん「そんなに撮られたら、ゆっくりできないっ( ✧Д✧)」

 

https://www.instagram.com/p/BP2n6ccgj3T/

2017/01/30今日は、親戚のみんなと会って来た♡こんな時でもカメラ目線のサンちゃん(笑)服はハダけてるし、リードは頭に乗ってるし、ひとり、変な場所で立ってるのは、「こ、怖いよぉ😨」のあらわれと思いますwそんなサンちゃんの左側で、同じように変な方向いてるのがバジルで、1番手前のグリーンの服がナギヲ〜。やっぱりうちのトリオだけ、なーんか変よね〜🤣

 

https://www.instagram.com/p/BP47lC5g3Dc/

2017/01/30今日のKさんベッド😅Kさんも寝てますw上から、サンちゃん、バジル、ナギヲ。

 

https://www.instagram.com/p/BP6FEixgt5b/

2017/01/31四角い寝♪

 

https://www.instagram.com/p/BP6GhqMAsRw/

2017/01/31そして、これは三つ巴だ寝w

 

https://www.instagram.com/p/BP8tn8AAzw0/

2017/02/01新しいデザインの一番搾り♪少しさっぱりな味に感じたけど、中身はいつもと同じかな〜?!ナギヲは興味あるけど、バジルはビックリしてるだけ〜wサンちゃんは出遅れた〜^ ^

 

https://www.instagram.com/p/BQDbANHgcg0/

2017/02/03#雪見だいふく とバジル♪#黄金のみたらし

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

親戚の集い(その10[終]:ナギバジサンク)

フッフッフ~♪週をまたがずに全てアップできたぞぅヽ(^o^)丿 

カフェは、もー本当に私ゆっくりご飯食べたいんで、サンちゃんで。こんなとこにナギヲ連れてきたら、私ご飯の味分かんない。前、ジンとサンちゃんカートに突っ込んでカフェッた時ですら、店員さんが来るたびにジンがキエーーー!!ってなって、つられてサンちゃんまでキエーー!!っとなり、私はあの時自分が何を食べたのかほぼ味を覚えていない・・・。また、バタバタしながら食べたので、足元に色々こぼれてとっ散らかりまくりで恥ずかしかった・・・(=_=)

f:id:mizu2:20170131205224j:plain

 

とりあえず、今のところバジルとサンちゃんの単品なら、カフェOKであります。コンビにすると、いちいち邪魔してくるので、単品で。いいの、カフェ行かなくても生きてけるもん;;山の公園走り回って、草バイキングで十分楽しいもん;;;;

サンク「エエッ?!」

f:id:mizu2:20170131205223j:plain

 

ナギヲ~♪

f:id:mizu2:20170131205226j:plain

 

バジル~♪

f:id:mizu2:20170131205229j:plain

 

サンた~ん♪

f:id:mizu2:20170131205225j:plain

 

バジく~ん、楽しかったかなぁ~~~?w私、アナタのンコばかり拾っていたよ~^_^;

f:id:mizu2:20170131205228j:plain

 

黙って立ってると、賢いコに見える。詐欺。

f:id:mizu2:20170131205245j:plain

 

多分サンちゃんは誰とも絡まず、気配を消してひとりでフラフラしてたんだと思う。どこにいたのかよく分からなかった^_^;

f:id:mizu2:20170131205247j:plain

 

ご飯美味しかったし、ランも楽しかった~!!ドサクサに紛れて突然参加していてすみませ~~ん(+o+)おぬしー!何しに来たー!!とか言わずに一緒に遊んでくれてありがとうございました~~♡

f:id:mizu2:20170131205258j:plain

 

最後に、もう一度w皆が向こう向いてちゃんと座っているのに、コッチ見てバーバー吠えてるナギヲと、そんなナギヲのせいで釣られてこっち向いちゃってるアル君^^私の好きな、一枚♪

f:id:mizu2:20170131205244j:plain

(20170129 Cafe SARAtoTEN)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

親戚の集い(その9:ジム君&アル君)

ジム君とアル君の絡みも可愛かった~♪アル君、ジム兄さんの口元をピロピロ舐めてる^^

f:id:mizu2:20170131201906j:plain

 

すごく元気で、ず~っと走ってて、みんなに「遊んで遊んで~~!」っていってたある君♪

f:id:mizu2:20170131201908j:plain

 

可愛過ぎかっ≧▽≦えーもぅ~可愛い!!ズールーイ!!(←何がズルイんじゃ(笑))

f:id:mizu2:20170202120708j:plain

(20170129 Cafe SARAtoTEN)

次最後~ナギバジサンク~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ