
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

横浜アンジンオフ@さくらちゃん&ミニーちゃん姉妹

はじめましての、静岡のさくらちゃんとミニーちゃん♪

f:id:mizu2:20170420175940j:plain

 

こちらが、ホットドッグ出身のミニーちゃん♪

f:id:mizu2:20170420175925j:plain

 

ホットドッグオーラがモリモリ出ているような気がするのは私だけではないハズッ≧▽≦

f:id:mizu2:20170420175926j:plain

 

さくらちゃん、抱っこさせてもらった♡ちっちゃくて柔らかくてふわふわで、すっごい可愛かった!!!

f:id:mizu2:20170420175922j:plain

 

見てる~^^

f:id:mizu2:20170420175928j:plain

 

ムフォー≧▽≦

f:id:mizu2:20170420175929j:plain

 

ミニーちゃんも負けずに女子フェロモン出てましたっ♡

f:id:mizu2:20170420175942j:plain

 

やっぱ、ホットドッグのコってすぐ分かる気が≧▽≦

f:id:mizu2:20170420175930j:plain

 

さくらちゃんは、歩いているだけで女子!女子力全開!!

f:id:mizu2:20170420175939j:plain

 

今、なんでミニーちゃん初めて会ったのに、初めての気がしないのかな~?と思って考えたら、ミニーちゃんはう~ちゃんと姉妹なんだね!う~ちゃんはたまに会ってるから、それでどこかでお会いしたことあるような気がしたのかな~?

f:id:mizu2:20170420175941j:plain

 

こちらが姉妹のう~ちゃん。

f:id:mizu2:20170222181139j:plain

 

また、いつか会えるかな~♪

f:id:mizu2:20170420175944j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

横浜アンジンオフ@あっくん家&二ココ家

4/16の日曜は、横浜のドッグカフェ「アンジン」さんでhotdogオフ会でした♪

アンジンさんの所にも、ホットドッグ出身の暖君がいて、そのご縁&りっかなぶん家のcomimiさんの「アンジンさん行ってみたい!」&ベルびしゃ家のき~さんのおかげで今回のオフ会が実現しました。楽しかった~~~!!

もうあれから4日も経ってしまったけど、Kさんが撮らせてもらった写真、整理しながら順番に~♪

 

いつも撮らせてもらってるから、撮り慣れている&私も写真選び慣れてる♪の、あっくんちと

f:id:mizu2:20170420143532j:plain

 

ニココ家~♪

f:id:mizu2:20170420143533j:plain

 

ニコちん♪

f:id:mizu2:20170420143534j:plain

 

渋いっwココちゃん♪

f:id:mizu2:20170420143538j:plain

 

あっくん♪あっくん、いつも会ってるからと油断して、バジルと写真撮ってもらうの忘れた!

f:id:mizu2:20170420143535j:plain

 

今度会ったら、久々の兄弟写真、一緒に撮ってもらいたいです♪

f:id:mizu2:20170420143537j:plain

 

コナン君、見てる~!笑ってる~!かわい~~~≧▽≦

f:id:mizu2:20170420143536j:plain

 

あっくん&こなん兄弟♪

f:id:mizu2:20170420143541j:plain

 

ニココ姉妹♪

f:id:mizu2:20170420143539j:plain

 

コナン君シャキーン☆

f:id:mizu2:20170420143542j:plain

 

ニココ姉妹^^歩いてたらくっ付いちゃった♡な感じでかわいい!

f:id:mizu2:20170420143545j:plain

 

ズンズン♪

f:id:mizu2:20170420143546j:plain

 続く~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

4/8-4/14

https://www.instagram.com/p/BSn8Ih3lP1E/

2017/04/08Kさんの腕に絡みつくナギサンク( ˘ω˘ )

 

https://www.instagram.com/p/BSswFkyjcC3/

2017/04/10バジルver2.0.最近、やっと芝生の上で弾けて走り回ると楽しい!を覚えたバジル。私が促さなくても、楽しそうにはしゃぐようになって来た。おかげで私も必死に走り回るハメに…😵写真だと真顔だけど、生で見るとかなーーり楽しそうにしてる✨何があったか知らないけれど、楽しそうなバジルで私は嬉しいよっ✨撮影:Kさん

 

https://www.instagram.com/p/BSyIzBWlBqJ/

2017/04/12ごはんが来たから記念撮影♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ