Doxies!!

ナギバジサンクの幸せを探しながら・・・

長期合宿にやって来ましたっ≧▽≦

ブルースターだよん♡ こんなに可愛い顔してるけど、実はとってもワイルド系だよんw今ショーのお休み中で、しばらく岐阜に滞在してくれることに♪今暑過ぎて外で写真撮れないからスマホの写真ばかりだけど、もう少し涼しくなったらたくさん公園で遊ぼうね! …

腰から下に集中(6/14)

いつもは上半身が人気なのに、この日は下半身が人気の日でした。

現在このオモチャは引退してますが(6/8)

引退直前の、かなり短くなってしまったお気に入りのオモチャを、モリモリと齧るナギヲ師匠。 イライラすることがあると、コレ咥えて来て齧り始めるんだよね~w(そして、なぜかKさんが帰宅すると、どこからともなくコレを持って来て、これ見よがしにガジガ…

ご飯を作る私を監視する皆さま(6/7)

ふぉぉぉぉ~~~ブログ1ヶ月以上放置してるですよー。私、SNSかブログかどっちかしか集中できないんんじゃないのか?と思えて来た。思えて来たけど、ブログに残しておきたいお出掛けの写真がたくさんあるから、何年遅れになるか分からないけど、別に私が後…

ナギヲと人道の丘公園を散策(5/19)

前回のバジと五宝の滝の前に、人道の丘公園に寄ってました。 八百津の街並みが綺麗だったから、ナギヲと撮って~!と頑張ってみたけど、重いし逆光だしw 「もっとナギヲを前に」って言われても、腕がプルプルするだけで、何も前に出ませ~んw(ので、この…

五宝の滝見て来たよのバジルと体調備忘録

かねてから私が行きたいと言っていた五宝の滝へ連れて行ってくれたんだけど、高低差がすご過ぎて、高所恐怖症のKさん、まさかの三の滝で脱落。 私とバジルだけでその先へ進み、二の滝綺麗だわ~♪これは絶対に一番上の滝も見たい!と思ったら、道が恐ろしく狭…

サンちゃんが困り顔なのは~(5/6)

困ってマスw え~~~ ど~しよ~ なんでこんなに困ってるのかっていうと、目の前に30cmくらいの川(川なのか?w)があって、Kさんがその川の向こうに写真撮りに行ってしまったから(笑) サンちゃん、お水大嫌いなので、たった30cmであっても、ジャンプで…

Kさんのわき腹はボクのモノなんでぇ~(5/31)

横取りとか禁止ね!byバジル

なんでも腕枕ぁ~♪(5/30)

な、バジルw

降りてきた(5/6)

山の公園の中腹くらいまで登っていたので、歩いて歩いて下って下って、ぐるっと回って、駐車場のある所まで戻ってきた~♪ 私はこの公園大好きなんだけど、とにかく登って下って疲れるね~。でも、好きだから通う! また私、仁王立ちしてる^^;(たまに「足閉…

サンちゃんは可愛いんだけど、私はなぜガニ股でバーンと仁王立ちなのだぁ!?(5/6)

ちょ、私、ヒドくない!?w まぁいいや、もー!サンちゃん可愛いから。 ほんとにいいんか?!な表情で見てるサンちゃんw フガフガ。匂いを嗅ぐ余裕も出てきて、やっぱりビクビク感が薄れて来てるよね~♪ 自分から歩き始めるようにもなったよね。 んん? ち…

熟睡中~~~~~w(5/28)

これでも熟睡中ですwナギヲ師匠~♪ 振り向いたら、目は全開、口も半開きで、一瞬「ヒッ!」となったけど~~~w 私がゴソゴソ写真撮ってても、目の焦点合ってないし、コッチ見てないデショ?だから、寝てるんだよ~よ~よ~≧▽≦怖いですね~ホラーですねぇ…

埋もれるサンク(5/6)

5月はあまり遠出も出来ず、お散歩したりフラフラしたりの日が多くて、GW最終日も公園ブラブラして終わった。 芝生ゾーンまで行ったら、まだ芝刈り前でシロツメクサが群生していて、サンちゃん埋もれた。 え~?なんでこんなに視界が悪いのぉ?って感じw や…

ある日の夜の寝姿変遷(5/21)

ナギヲ達がソファーに上がりやすいように置いてあるスロープ(いつも活用されているから買ってよかった!)を占領して寝ていたKさんのお腹の上でくつろぐサンちゃんと、足の上で爆睡のナギヲ。(Kさんのお腹が出ていてすみません~) その後、私に「そこに足…

みんなの体調備忘録~

フィラリアの薬をもらいに行って、体重書いてもらったのでメモ。紙も大事にとっておくんだけど、すぐどっかいっちゃうから、ネットにアップしておくのが一番すぐ見つかる~。 ナギ:5.9kg バジル:5.1kg サンク:5.06kg 写真はサンちゃん。もうすぐ4歳。ここ…

兄と弟のお尻を枕に(5/18)

バジル~♪ このまま白目になっていくのが、バジルw 深夜0時半のソファー上からお送りしました~^^

ご飯が届いた日(5/17)

なぜか目をつむっているバジル~w

すごい寝相と(5/16)

寝顔のバジル~♪

サンちゃんと3/25の桜~♪

地元の桜を見にサンちゃんと歩いた時の写真達~♪ ニヨニヨサンちゃん♪ 横顔サンちゃん♪ 飽きてきたサンちゃんw まだかなぁ~?とKさんの事見てるサンちゃん。 やっぱり、だいぶ逞しい雰囲気になった気がする^^ これは、自分だけちょっと高い所に置かれて…

サンちゃんと、いつかのハクモクレン(3/25)

春、桜並木を歩いた後に公園にも寄ったら、大きな大きなハクモクレンの木があって、しかも満開で。 「サンちゃん持ち上げてるから、撮って!撮ってー!!」と、撮ってもらった。 全然届いてないし「無数の満開ハクモクレンが咲いている巨大な木(ほんとにす…

春の諭吉サン家出キャンペーンも佳境!

みんなで病院行って、フィラリアの検査してもらって、薬もらって、サンちゃんは混合ワクチン打って、バジサンクはいつもの薬もらって、ナギバジは血液採るついでに多めに採ってもらい健康診断もお願いして。 ナギバジは一足お先に混合ワクチンも打っているの…

足の間に少し見えてる黒い物体は、ナギヲw(5/11)

Kさんのお腹の上で、幸せそうなバジルでした^^ ふたりでスヨスヨ寝てました~♪

ナギヲ、10歳のある日に突然発見(5/10)

寝室をプラプラと歩いていたはずのナギヲの足音が聞こえないな~、何してるのかな~?と見てみたら、「かーさん!こんな所に窓が!」状態で立ち上がって外見てたw そこから見える景色は、他の部屋からの景色と同じ、ベランダとベランダの壁だけなんだけどね…

寒さ復活(5/7)

もうこのまま暖かくなっていくのかなぁ~と思っていたら、寒っ!サンちゃんが寒そうにしてたから、服も復活して、人間ホットカーペットも人気復活。 サンちゃんの背中に後ろ足を押し付けていたバジル。 台にしてないか?

見守りトリオ(5/7)

人間が人間のご飯を作ってる間ずっと、このフォーメーションで監視してた。

この後起きたので(5/10)

「漏らしてるヨ!」と言ったら、二度見してた≧▽≦ 爆睡中のKさんの上で、「そこビチャビチャにすると、Kさんが漏らしたみたいになるけど大丈夫なんかぁ」な場所を舐めてヨダレでビチョビチョにするナギヲ師匠と弟子その1バジルはお腹の上で熟睡〜♪ pic.twitte…

まだまだ寒い~

5月の頭辺りか4月の終わりくらいに、一瞬初夏のような数日がありましたが、そのせいで私のモードが夏モードになってしまい、半袖一枚で過ごしていたらその後寒くなって、ファンヒータ復活。寒いよ! でも、昼間はまぁまぁの暖かさなので、寒暖差激しくてみん…

富士山を見るつもりはなかったけど(3/24)

3月の終わり頃、「どこに桜見に行こっか~?」と適当に東を目指して、桜はまだ少し早くて、なんとなく帰りに富士山見て帰ってきました。 Kさんが気になって仕方ないサンク。 順番にみんなお散歩したけど、写真はサンちゃんだけ。 その後、本栖湖まで行き、K…

連休最終日は(5/6)

まったり公園散歩で終わりました。 まだ大丈夫だと思っていたら、公園はもう初夏の雰囲気で、虫がすごかった! 立ち止まると、虫に囲まれるのでヒィヒィ追い払いながら必死に歩いたけど、たくさんの木々には癒された♪ これは、iPhoneで私が撮ってtwitterにア…

オヤツを食べるナギバジサンク~♪(5/3)

ナギヲ♪ はむぅ♡ バジル♪ 真剣過ぎるw口元が真一文字≧▽≦ フガァッ!! サンちゃん♪ すごい可愛い顔で待ってた^^ パクッ♡