Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2018-04-12から1日間の記事一覧

人間ホットカーペットは(4/5)

お腹に15kgオーバーの黒い物体を乗せたまま、今日も爆睡中。 この日は少し寒さが戻ったので、Kさんの上大人気。全員でガッツリ乗ってました。

夕食後の(4/4)

ナギバジサンク&K。

ちょっとー世話係の人ぉ~(4/2)

「お水のお皿がカラッポなんですけどぉぉぉ?!」とキレ気味で訴えて来ていたバジル。 ハイ!ハイハイハイ!!ただいまお持ちします!ごめんねっ!!(と、慌ててて入れた~)

富士山@ニココ家(20171216)

ニココ姉妹だよん♪ ココちゃん♪ 走るニコやん♪ 耳~っ\(^o^)/ ぬ~んw可愛い≧▽≦ ニコちゃんは多分Kさんを発見~wココちゃんはワヲワヲ中♪そして、ドドちゃんのしっかりとした装備に注目っ♪このカバンの中には大抵のものが配備されていそうだよ~。私、ほ…

富士山@ルマ家(20171216)

ベックん♪ ベックんめさめさ元気に歩いてた~ん♪ ナギヲが今年の夏に11歳になるけど、なんていうか、全然ベックんに近くなっていかないミステリー現象が起きてマス≧▽≦ 私ベックんの11歳の頃も当然知っていて、ベックんはその頃から本当に穏やかで、なんなら…

富士山@あくあ家(20171216)

あっくんと こなん君~ 私の勝手な印象なんだけど、ブラタンとレッドだとレッドちゃんの方が、穏やかで優しいイメージなのは、こなん君とか、私の知ってるレッドちゃん達が穏やかだからなのかな~? 猫は毛色で性格が微妙に違うと教えてもらった事もあるけれ…