Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

いつかの公園 まだジンナギが残ってた

次はバジサンクと書いたけど、よく見たらジンナギの写真がまだあった。 Kさんがカメラ変えて撮ってたみたいで、変な場所で発見。

公園に見えないけど、公園。 20141221

ジンナギに引きずられて歩く世話係。 [jinnagi]20141221

広過ぎる公園なので、「今日はここを歩こう!」と決めておかないと、迷って迷子になります。 [jinnagi]20141221

何かを見つけて吠えてるナギヲ。 [jinnagi]20141221

何もいないと思うんだけど、ふたりで林に向かってすっごい吠えてた。 [jinnagi]20141221

これはバジル。トイレに行った私を待っています。 [basil]20141221

こっちはサンちゃん。 [basil]20141221

ここはとにかくナギヲのための公園で、ここなら側溝に落ちないし、広いからたくさんたくさん歩けて好き。 もう少し暖かくなったら、公園も青々としてくると思うから、また行こう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ