Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

いつかの公園 はしゃぐサンク

去年の12月末の写真なので、サンちゃんがまだオコチャマ風味だけど、小川を見てるなぁ・・・と思ったら [cinq]20141221

ダッシュ!! [cinq]20141221

足元に落ちてた枯葉をくわえて [cinq]20141221

アハーハハハハーーーー [cinq]20141221

楽しそうw [cinq]20141221

枯葉気に入ったみたいで、 [cinq]20141221

しばらく、くわえたまま走り回ってました♪ [cinq]20141221

だぁ~~っれもいなかったから、自由に走り回らせてたんだけど、 [cinq]20141221

すごく楽しそうに [cinq]20141221

弾けてました。 [cinq]20141221

着地するときに、顔がオッサンになるのがサンちゃんの特徴w [cinq]20141221

ウサギ! [cinq]20141221

ピターン! [cinq]20141221

風が結構強くて寒かったけど、若いってステキ。 私は寒くて、いつものように「もう帰るー」ってずっと言ってたと思う。(続く)

ブログランキング・にほんブログ村へ