Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

見間違える

ジンの首輪が少し苦しそうで、サンちゃんの首輪が少しユルユルだったから、交換してみたら、サンちゃんをジンと見間違えまくりw

「今日は、ジン、すっごくアクティブにイタズラしてるなぁ・・・」 と思ってよく見たらサンちゃんだったし。

そして、そのサンちゃんによって二つの犬ベッドがひっくり返されまくってます。見るといつも逆さま。なんで?!

なので、見つける度に元に戻してるんだけど、気付くとひっくり返して上に乗ってる。使い方間違ってるんですけど・・・。

そんな、サンちゃん。 20141221

サンちゃんとナギヲは走り方がガチャガチャ系。 20141221

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村