Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

どこ見てるのか気になる

サンちゃんの走り、たまにすごく面白くて、これとかどこ見てるんだろう?って思った。 [cinq]20150221

サンちゃんとナギヲの走り方が似てるような気がして、もしかしてサンちゃんもよそ見しながら穴に落ちる将来が待ってるんだろうか・・・とドキドキしちゃうんですが・・・^_^; [cinq]20150221

とにかく、最近一番びっくりしたのが、ナギヲが側溝を飛び越えていくと思ったら、そのまま飛ばずに通過しようとして落ちた、っていう衝撃シーンなので、もしかしてこれを超える面白エピソード、サンちゃんが持って来てくれる?と密かに期待w

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ