Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

サンちゃんと堤防ダッシュ

サンちゃん、7/24に無事1歳に♪(でも写真は6/28。まだアスファルトも暑くない時期) [cinq]20150628 江南

そんなサンちゃんと、先月末に堤防の芝生に走りに行きました。こんな斜めな堤防でした。 20150724153245

うふうふ♪ [cinq]20150628 江南

はしゃぐサンちゃん。浮いてるw [cinq]20150628 江南

着いたよ♪ [cinq]20150628 江南

サンちゃんはKさんLOVEなので、放すと一目散にKさん目がけてダッシュ。 [cinq]20150628 江南

堤防がナナメだから、どんどん下の方にズレながらダッシュw [cinq]20150628 江南

アハハーーーハハハーーーー [cinq]20150628 江南

Kさんの事ずっと見てるから、ずっとカメラ目線♪ [cinq]20150628 江南

ちょっとおバカっぽい笑顔だけど大丈夫かな? [cinq]20150628 江南

Kさん目指して走ってるのに、地面が斜めだからか、毎回Kさんの横をすり抜けて、隣のヤブに突っ込みそうになってた。 [cinq]20150628 江南

写真ではあまり分からないけど、この日はすごい風で、頭取れて飛んでっちゃいそうな勢いで吹いてたから、この後別の場所に移動。 [cinq]20150628 江南

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村