Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

全ての視線からKさんラブラブ光線が発射されてた

風が強過ぎて、頭が飛んでいきそうだった堤防から、もう少し平坦な川沿いの広場に来てみたけど、やっぱりは風は強くて、サンちゃんの耳も水平にw [cinq]20150628 江南

Kさんに向かって一直線♪乙女かっ?乙女なのかっ?! [cinq]20150628 江南

嬉しそうだね・・・ [cinq]20150628 江南

Kさんしか見てないこの顔 [cinq]20150628 江南

ほとんど全部カメラ目線 [cinq]20150628 江南

ダハハハハ待っててねーっ!スグ行くじぇぇ~~~~~っ!! [cinq]20150628 江南

私のことなんて振り向きもしませんよーっ [cinq]20150628 江南

楽しそうだね・・・ [cinq]20150628 江南

見てるよ見てるよーーーーっ≧▽≦ [cinq]20150628 江南

ジンナギ(ガクもそうだった)は自分の好奇心の方を優先して、呼んでも全然来ないけど、バジルとサンちゃんは呼べば全力で走って来て、ラクチン過ぎて泣ける。 [cinq]20150628 江南

ビヨ~~~~~~ンw [cinq]20150628 江南

アニメみたいな顔になってるんですけど・・・。アヒル口か?もしかして、アヒル口でKさんに可愛さアピールしてたのかーーっ!? [cinq]20150628 江南

とにかく風が強くてビュービュー吹いてたけど、全力で走ってたサンちゃんでした♪

ジンは自分優先で動くし、ナギヲはスタミナ持続時間が短め、バジルはとにかく暗い。そんな中、何も考えてないノーテンキ系の新人が加入して、Kさんは嬉しいことでしょう。 カメラ目線くれるしね!!

真夏は暑いので、しばらく全力疾走はお休みかな。(私がお休みしたいだけ)

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村