Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ジンと木曽三川公園

昨日の続き。 [jin]20150719 木曽三川公園

小川でひと休みのジンジン殿下。 [jin]20150719 木曽三川公園

本当は、私のライフゲージがほぼゼロになったから休んでるだけ。 [jin]20150719 木曽三川公園

ニヤニヤジンジン殿下。 [jin]20150719 木曽三川公園

ジン「いつまで休憩してるんだろ・・・」 [jin]20150719 木曽三川公園

川を覗いてるジンが欲しい。というワガママオーダーがきたので、落ちないように私が後ろで支えていますよ~。縁の下の黒子ですよ~~~。 [jin]20150719 木曽三川公園

スイレンとジンを撮ってもらいたかったのだけど、スイレンにまるで無反応なジンさん。 [jin]20150719 木曽三川公園

オッ?! [jin]20150719 木曽三川公園

オォォォォーー?!(食べられませんよ~?) [jin]20150719 木曽三川公園

サービスショットw [jin]20150719 木曽三川公園

マリーゴールド(かな?)とジンさん。たくさん歩きまわって体力使い果たしたので、おとなしいw [jin]20150719 木曽三川公園

この後、車の中で死んだように寝て、起きたら家に着いていたジンさん。すっかり充電終了してたみたいで、元気復活。その元気を少し分けて欲しい私でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ