Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

富山のスタバでジンさんと(7/25)

全然リアルタイムじゃないけど、気にしなぁ~いw

この間富山のスタバに行った時のこと。って、本当は素敵なSAとか(名前忘れた)ホタルイカミュージアムとか(想像と違ってた。売店で瓶詰めだけ買って撤退)も行ったんだけど、写真撮り忘れた。 20150725 富山 (↑私とジン写ってるヨw)

途中のSA(名前忘れた)でトイレ休憩しようとジンと外に出たら、暑かったのでとりあえずジンだけンコして終了。 [jin]20150725 富山

着いた。 [jin]20150725 富山

とりあえずエンジンかけっぱなしで、ジンさんと外に出て、 [jin]20150725 富山

ヘラヘラと飲み物を買いに。 [jin]20150725 富山

相変わらず楽しそうなジンさん。 [jin]20150725 富山

Kさんが買いに行ってる間待ってた。 [jin]20150725 富山

んで氷舐めて、 [jin]20150725 富山

ペロペロ [jin]20150725 富山

ただの氷を美味しそうに食べるジン。この後指ごと食べられて叫ぶ。 [jin]20150725 富山

このままだと暑くて全滅しそうだったので、車に戻って夕方涼しくなるのを待つことに。 20150725 富山

バジルと夕陽に続く・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ