Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ジンと、いつかの白川郷(11/7)

皆一緒に行ったけど、写真はジンしかありません。

なぜなら、ジンさん、車に残すとうるさいから。連れ出し率高し。自己主張大事。

ひるがの高原SA。やる気ゼロ。 [jin]20151107 ひるがの高原SA

ん~・・・(もう帰りたい、の顔)[jin]20151107 ひるがの高原SA

勝手に帰ろうとするジンジン殿下。待って!あとちょっと待って!![jin]20151107 ひるがの高原SA

紅葉が綺麗でした。[jin]20151107 ひるがの高原SA

紅葉なんてどーでもいい、とにかく早く歩かせろ、のジンでした。[jin]20151107 ひるがの高原SA

白川郷の展望台から。 [jin]20151107 白川郷

そして、速攻で飽きる。  [jin]20151107 白川郷

ハァ~つまんなぁい~なぁ~!な、この顔。[jin]20151107 白川郷

多分、Kさんが何かやってるw[jin]20151107 白川郷

楽しいことがあるかと思って見たのに、何も無かった!オモチャもオヤツも無かった!の真顔?!^m^[jin]20151107 白川郷

用水路に鯉のようなフナのような、大きな魚がたくさんいて、それを覗きこむジンさん。見えてたら大騒ぎしそうだけど静かに眺めていたので、多分あまりよく見えてなかったんだと思う。[jin]20151107 白川郷

結構歩いたジンさん。[jin]20151107 白川郷

この後、ジン以外と順番に河原でウロウロ探索しまくり、私の体力はゼロになりました。

白川郷まで行っておきながら、河原で体力のほとんどを使い果たす私って・・・。

ところでサンちゃん、外ではなかなかオシッコしない。膀胱どーなってるの?って思うんだけど、それで気を抜いてると突然止まって1分くらい動かずにオシッコし続ける、という驚きのオシッコ戦略をしてくるので、なかなか恐ろしいコ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ