Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

2015/12/26-2016/1/1の週

今年は、週末にinstagramのログをまとめてみようかなぁ~、と思い立ったのでまとめてみます。ほぼ自分用備忘録。キャプションは変更するかも。

 

https://www.instagram.com/p/_0iRIfmhgf/

20151228年末の富士山♪眩しかった。雲が綺麗だった。#山中湖 #富士山 #逆光

 

https://www.instagram.com/p/_0iiy3GhhE/

20151228初めて#白糸の滝 を見ました。

 

https://www.instagram.com/p/_0jrekmhkR/

20151228ジンさん♪

 

20151228私の椅子を占領して寝るジンナギサンク。サンちゃん、ジンの上にガッツリ乗っていたので、この後私にお尻だけジンの上から降ろされました。

 

https://www.instagram.com/p/_272XhGhjo/

20151229Kさんの太ももに頭を乗せて爆睡中。ジン。

 

https://www.instagram.com/p/_3L8erGhhP/

20151229#海王丸 #立山連峰 #新湊大橋

20151230人間ベッドの横のサークルで、団子になって寝てる皆。朝、先に部屋を出て行っちゃったKさんの方を見てたから、手を突っ込んでみたら、サンちゃんにペロペロされた〜♪

 

https://www.instagram.com/p/_723KVGhoQ/

20151231 2015年のベスト9写真。

 

https://www.instagram.com/p/_9e1DMGhtG/

20160101あけましておめでとうございます♪の、写真を撮ろうとしたら、みんな爆睡中だった😂年末バタバタしていて、お疲れ気味の皆さんですw今年も、こんな皆さんと共に楽しい一年にしていけたらいいな♪

 

https://www.instagram.com/p/_9fXgBGhuY/

20160101兄達がグースカピースカ爆睡してる中、サンちゃんだけ、元気に走ってるw

 

https://www.instagram.com/p/__RdFemhmx/

20160101夕陽がとても綺麗に沈んでいきつつあります。Kさんが撮ってるの待ちの間に、ヒー!寒ーーっ!!と一瞬だけ外に出て、スマホで撮って戻って来ましたw恐ろしく綺麗な色に空を染めながら太陽が沈んでいくのを、ひとりで眺めてます♪それにしても、美しい場所には、カポーがいっぱ〜いだなっ( ^ω^ )Kさんはどこで撮ってるのかなーw