Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

去年の写真を順番に

整理していこうと見ていたら、去年の元旦の写真を発見。

こんな雪の中、サンちゃんと雪まみれになっていたらしい 

f:id:mizu2:20160108173140j:plain

 

タイトル「生後6ヶ月、初めての雪とサンちゃん」

f:id:mizu2:20160108173135j:plain

 

何やってたんだろw

f:id:mizu2:20160108173134j:plain

 

サンちゃん「ボクは、アホな飼い主のおうちに来てしまったのかもしれない・・・」

f:id:mizu2:20160108173136j:plain

 

サンちゃん「サムイ・・・」

f:id:mizu2:20160108173137j:plain

 

地面にまで降ろされた。

f:id:mizu2:20160108173142j:plain

 

サンちゃん「だ・・・抱っこ・・・」 

f:id:mizu2:20160108173145j:plain

 

そこのオッサン!ボーっと見てないで助けてよ!っていう顔してるw

f:id:mizu2:20160108173148j:plain

 

私も寒くて凍りそうだったから、正味10分もこんな風に雪にさらされていたわけじゃないけど、ちょっと雪がたくさん降ってたからって、はしゃぎ過ぎの飼い主でした^m^

f:id:mizu2:20160108173132j:plain

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ