Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

1/2-1/8

https://www.instagram.com/p/BAAGyM4mhkD/

20160102Kさんのところにも、去年の年末にやっとこ到着。って、かじってるよね、かじってるよねーーー?!

 

https://www.instagram.com/p/BABkkVvGhhn/

2016/01/02#ミニストップ の#フォンダンショコラ を狙う、ジン。

 

https://www.instagram.com/p/BABmMTlmhkS/

2016/01/02実家でジンジンふがふふ〜ん♪弟達は、家の中で激オコ中^^;

 

https://www.instagram.com/p/BABnOm6mhmE/

2016/01/02庭も飽きてきたジンジン殿下。

 

https://www.instagram.com/p/BAEJyQHGhmP/

2016/01/03カレーに八丁味噌入れて、牛スジどてカレー作っちゃう愛知、好き。味はちゃんとカレーでした^ ^

 

https://www.instagram.com/p/BAELWovGhoV/

2016/01/03#いちご大福 とサンちゃん。

 

https://www.instagram.com/p/BAGqp-bGhpF/

2016/01/04Kさんが新しくレンズを買って、今まで活躍してくれていた望遠レンズがドナドナされました。そして、代わりにやって来た1.4倍の#テレコン さん。初めて見たので、記念に撮らせてもらった♪今年は、このセットで頑張ってジン達を撮ってもらいます( ^ω^ )#エクステンダー

 

https://www.instagram.com/p/BAGvpoFGhgH/

2016/01/04ラミーやバッカスの仲間かな?イオンにしか売ってないかも。サンちゃん、また齧ってるねw

 

https://www.instagram.com/p/BAHr6XCGhoU/

2016/01/04椅子に座ってるKさんの腕を枕にして、遠い目のバジル。私とKさんに「目が死んでるよーっ!」と笑われても、反応薄かった〜^^;バジルは一番癒し系オーラ出てるね♪

 

https://www.instagram.com/p/BAMqiAnGhuD/

2016/01/06いつの間にそこに登った!(顔上げたら、ここに入ってた)

 

https://www.instagram.com/p/BAPWDzjmhmV/

2016/01/07今日、ご飯食べる前に待ってる姿を撮ってみたんだけど、ズボンが垂れ下がってる…🙄💦これでも、ナギヲは伏せてます。そして、ジン(左から2番目)とナギ(左端)はなぜこんなにくっ付いてるんだろ^^;とか、バジル(右端)はどこ見てんだろwと、写真で撮ってゆっくり見てみると、色々発見があって面白いな^^

 

https://www.instagram.com/p/BARuMUYmhq0/

2016/01/08バジ君、ポツーン。