Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

年末に富士山

行きました。いつの話しなのー?!って?でも12/27の出来事なので、まだまだ新鮮です。私にとっては。

富士山と、田貫湖を覗くジンジン殿下。殿下って、水があると覗くよね。ナギヲは飛び込もうとするけどジンは落ちるからどっちも要注意。

f:id:mizu2:20160113142508j:plain

 

早朝。メチャメチャ寒かったー。

f:id:mizu2:20160113142507j:plain

 

コレ見て思った。後ろ足内股になってる・・・。寒くてゴメン。でもこれトイレ休憩も兼ねてたから。許ちて。

f:id:mizu2:20160113142510j:plain

 

ナギヲと富士山。さすが師匠。全く寒そうに見えない。

大きな霜柱を発見してテンションが上がった私だけど、ナギヲに踏まれて写真も撮ってもらえず;;

f:id:mizu2:20160113142511j:plain

 

バジル。

f:id:mizu2:20160113142513j:plain

 

バジルと富士山。

f:id:mizu2:20160113142516j:plain

 

サンちゃんと富士山。真っ黒・・・。

f:id:mizu2:20160113142521j:plain

 

順番にお散歩してたわけですが、自分の番が終わったジンが、車で待たされるのを拒否。富士山まで届くんじゃないかと思うような勢いでギョエギョエ叫ぶので、サンちゃんのターンの時に一緒に出す。

f:id:mizu2:20160113142517j:plain

 

寒いだろうと思って暖かい車に戻してあげたのに、なんなんだねキミはー!もぉー!!

f:id:mizu2:20160113142519j:plain

 

あぁ寒かった・・・。この後はほぼ爆睡で一日が終わったジンジン殿下でした。重かった!

f:id:mizu2:20160113142523j:plain

 

この後、白糸の滝で滝見て、山中湖行ってトイレ行って、河口湖近くの不動でほうとう食べてまた山中湖に戻って、暗くなるまで山中湖で富士山撮って帰宅。

田貫湖の日の出前からいたので、帰る頃には私死にそうでした。長い1日だった・・・。

 

=====

ほうとう

f:id:mizu2:20160113145617j:plain

 

馬刺し

f:id:mizu2:20160113145616j:plain

 

ほうとう不動東恋路店」不動のお店は川口湖の周りに何店舗かあるけれど、ここはお店の外観が独特なので、ここにしてもらいました。面白い形♪中も広かった。

f:id:mizu2:20160113145618j:plain

ただ、私、ほうとうは大好物という訳ではないのと、最近ますますそんなにたくさんは食べられなくなってきちゃったので、量が多くてびっくり。Kさんの器にドサドサ入れちゃった。

でもすごく美味しかった!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ