
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

1/9-1/15

IGログ

https://www.instagram.com/p/BAZbd52mhmq/

2016/01/11今日は午後から少し寒くて、団子…。一応全員集合してるけど、真っ黒でよく分かんなくなってる😅

 

https://www.instagram.com/p/BAavlY5GhoM/

2016/01/12生活感あふれる背景ですが…サンちゃんがまたKさんの肩によじ登ってマシタ´д` ;(続く)

 

https://www.instagram.com/p/BAawaE1mhpq/

2016/01/12(続き)Kさんの肩に乗ってるサンちゃんを発見したので、反対側に回ってみたら、ものすごいドヤ顏で身を乗り出してました。過去最高のはみ出し幅💦なーにーしーてーんのーよー^^;

 

https://www.instagram.com/p/BAcRhbOGhtH/

2016/01/12真顔ま〜が〜お〜(o_o)な、サンちゃん。でしたw

 

https://www.instagram.com/p/BAkDtzzmhks/

2016/01/15今日も胸とお腹にバジサンクを乗せながら、ラピュタを見ていたKさんでした( ^ω^ )

 

広告を非表示にする