Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2015の大晦日に河原を散歩したんだけど

なんていうか、すっごい歩いた。大晦日に何やってるんだろ?ってくらい歩いた。 

f:id:mizu2:20160119143500j:plain

 

写真撮られてたのを見てみたら、疲れ果ててうなだれながら歩く私がいて笑った。

f:id:mizu2:20160119143455j:plain

 

カバンにンコの入った袋をたくさんぶら下げながら・・・。

バジサンクのンコしか拾っていないはずなのに、なんでこんな売れそうなくらいたくさんぶら下がってるんだろね。答え:バジルが何度も何度もンコするから

 f:id:mizu2:20160119143458j:plain

 

年末進行でジンナギは疲れてたのが分かったので、彼らは家で寝てました。って言っても、ここは家から車で30分?くらいのよく行く公園の近くの河原だけど。

f:id:mizu2:20160119143419j:plain

 

サンちゃん

f:id:mizu2:20160119143421j:plain

 

バジル

f:id:mizu2:20160119143424j:plain

 

サンちゃん

f:id:mizu2:20160119143427j:plain

 

嬉しそうに走るよね

f:id:mizu2:20160119143432j:plain

 

Kさん目指してまっしぐら

f:id:mizu2:20160119143433j:plain

 

アハハーーーハーハハハーーー

f:id:mizu2:20160119143434j:plain

 

そして、Uターンして私の所に戻ってくサンちゃんのお尻。このシト、今んとこ勝手に走ってくれるから楽だ。

f:id:mizu2:20160119143435j:plain

 

バジサンク。バジもヘタレなんで放してもどこにも行かないんだけど、最近ちょっと勇気が芽生えてきたみたいで。たまに好奇心が炸裂する時がある為、周りに誰もいなくても紐付き。遅咲きバジル。

f:id:mizu2:20160119143439j:plain

 

 このふたりは良いコンビです。(ジンナギも良いコンビ)

f:id:mizu2:20160119143451j:plain

 

すれ違おうとしたら、「わ~♪わ~♪変なの歩いてるぅ~♪」と近寄って来てくれた為、ヘタレなバジサンクは動けなくなる、の図w

バジルは見ないようにしてるし、サンちゃんは背中の毛を立てたまま一歩も動けなくなり、隙を見て私の後ろをすごい勢いでダッシュで通過して脱出^_^;

でも、これでもすっごい成長してるんだよ~。半年前はせっかく近寄って来てくれても、唸って吠えて追い払おうとしてたサンちゃんだもの~♪

f:id:mizu2:20160119143501j:plain

 今見ると、このパグさん私のことすごい見てくれてるじゃないかぁ♪すっごい可愛かったんだけど、バジサンクが怖がるから、仕方なくそそくさと去った!もう少し眺めてたかった~~~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ