Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

寒ーい!

週末はお天気荒れる予報が出ているので、さらに寒くなりそう。3日分の食料を準備しておくように言われてたけど、うち明日の朝までしかないわー。

でも、週末でKさんいるから、ま、いっか。と何も考えてない私。雪大好きなKさん。週末に雪が降りそうで良かったね。

 

写真は、まだ暖かかった去年年末、ランで遊ぶバジ君。この後私とKさんに向かって真顔で走って来たんだけど、途中で横から弾丸のように他のワンコさんが突っ込んで来て、コロコロ~~ッと2回転ほど高速回転。

ゲェ!と思ったけど、どこも痛くなかったし、腹も立たなかったらしく、何事もなかったようにスタッ!と立ち上がって、再び真顔で走り初めてこっち来るから、私大爆笑。デシタ。

だったんだけど、Kさんってば丁度そのシーンだけ撮ってないの!残念!ガッカリ!!

f:id:mizu2:20160122190437j:plain

 

これがジンだったら、ブチ切れて大乱闘になってた気がする~wヘタレで良かった。っていうか、何を思って横から猛烈アタックしたんだろうねぇ~。ぶつかってそのままどっか走って行っちゃったし。犬ってほんと面白いわ~。

 

ランの写真、まだいっぱいあるけど、整理し切れなかったから小出しにして行く予定。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ