
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

1/16-1/22

 

https://www.instagram.com/p/BAlUhcWGhsl/

2016/01/16 股の上にバジサンクを乗せて見ていたKさん。バジサンク、ほんっといつ見てもKさんの上にいるよね...。

 

https://www.instagram.com/p/BAlp9LpGhte/

2016/01/16胃薬購入。もう、粉はまずいから錠剤にするぞ!と気合を入れて買いに行ったのに、錠剤は瓶入り´д` ;瓶ごと持ち運ぶのはちょっと…ということで、また粉を購入(つД`)ノでもこれは、スースーしてないだけまだマシかな。

 

https://www.instagram.com/p/BAmZzOaGhiD/

2016/01/16今日の夕ご飯。あとここに海老の天ぷら。胃薬を飲みながら…w#丸亀製麺

 

https://www.instagram.com/p/BApVRkNmhiF/

2016/01/18ナギヲが寝ていた椅子の端に、サンちゃんのオモチャがプラプラしてたwサンちゃんがくわえて一緒に椅子に乗って、そのまま放置されたっぽい( ^ω^ )まだまだオモチャ大好きサンちゃんです♪

 

https://www.instagram.com/p/BArRAfgmhgi/

2016/01/18私の上に乗って、目の前にいるナギヲを偉そうに見つめるサンちゃん。*#18日はじゅのーの日#じゅのー部に参加です♪#juno

 

https://www.instagram.com/p/BArcEeGGhge/

2016/01/18流し目?サンちゃん♪

 

https://www.instagram.com/p/BAuOMT_GhiW/

2016/01/19酸っぱいけど、おいし〜。ちょと高い〜。でも、ドン・キホーテでちょっと安く買えた〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BAwDuO3GhpG/

2016/01/20今日は全員ミチミチに詰まった犬団子。部屋は23度キープで、私は暑いくらい。

 

https://www.instagram.com/p/BAzvBFVGhvI/

2016/01/22Kさんの上のバジサンク。

 

 

2016/01/16クシャミする寸前で録画終了してしまったのが悔やまれますwナギヲ♪

2016/01/17オモチャ投げて欲しいと、持ってきて足の上や目の前に置くサンちゃん。ほっとくと、股の上にオモチャやオモチャ代わりの靴下なんかが集まってる。お供え物っぽくて笑えます。