Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ランで走ったバジ君 その1

ずっと写真を選別してたんだけど、Kさんが撮りすぎててちっとも減らなくてイヤになってきたので、適当に最初の方から順番にアップして行く事にした(2015年12月20日バジサンクでディニーズ)。

 

まず、真顔のバジル。

f:id:mizu2:20160128203500j:plain

 

よそ見してるよね?!

f:id:mizu2:20160128203502j:plain

 

どーした。

f:id:mizu2:20160128203503j:plain

 

前見て走ろうね!

f:id:mizu2:20160128203504j:plain

 

この直後か直前、横から弾丸のように走ってきたワンコさんと衝突して、2回転くらいクルクル~~~ッとして、私がキョエーーー!と叫ぶ中、何事もなかったかのように、スクッと立ち上がって真顔のままダッシュ再開。リアクション薄っっっっ!!!私の叫びを返して~~w

f:id:mizu2:20160128203505j:plain

 

なんで横見ながら走るんだろ?

f:id:mizu2:20160128203508j:plain

 

ソッチに何があんの??

f:id:mizu2:20160128203509j:plain

 

そして真顔・・・。

f:id:mizu2:20160128203511j:plain

 

た・・・楽しんでる???

f:id:mizu2:20160128203510j:plain

 

ドッグランで抱っことか、しないわよ絶対に~。

f:id:mizu2:20160128203514j:plain

 

多分着いてスグの写真だから、緊張してこんな顔なんだろうけど、ムスーっとしてるなぁ^_^;

f:id:mizu2:20160128203516j:plain

多分、この後に楽しそうなバジ君もあったはずなので、続く。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ