
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

1/23-1/29

IGログ

 月日の経つのが早過ぎて、もう2月。

とりあえず先週のinstagramログまとめ。

 

https://www.instagram.com/p/BA4i8NQmhg9/

2016/01/23クロレラ、補充完了。

 

https://www.instagram.com/p/BA4lQA9GhmQ/

2016/01/23関節サプリも補充完了。

 

https://www.instagram.com/p/BA55zyRGhiV/

2016/01/24カプチーノ用♪

 

https://www.instagram.com/p/BA6JRBBmhhz/

2016/01/24新しい匂いを発見♪

 

https://www.instagram.com/p/BA6JqYZGhib/

2016/01/24おじーちゃんは見た♪ジンに監視されてました^^

 

https://www.instagram.com/p/BA6o-cWmhh-/

2016/01/24気温マイナス1度の中、春に桜がキレイそうな山を新規開拓に行ってきました♪寒かった!!ナギヲはほんと、山を楽しそうに歩きます。多分桜が咲いたら綺麗だと思うから、桜祭りの時期は避けて(ナギヲは人ごみ苦手)、また歩きに行きたいねん♪

 

https://www.instagram.com/p/BA8O8IHmhoc/

2016/01/25カルディ に売ってたパクチーポテトチップス 。クセのある美味しさ!今パッケージ見ながら気付いたけど、パクチー ってコリアンダーの事だったんだ!知らなかった〜。

 

https://www.instagram.com/p/BA9iRbImhgD/

2016/01/25バジ君の上にナギヲ。ナギヲの上にジン。珍しくジンさんがトップに!ジンとナギヲの足の乗せ方が好き♪

 

https://www.instagram.com/p/BA-vHkiGhnj/

2016/01/26しるこもちは初めて見た。サンちゃんも初めて〜。あと鼻先はバジル♪

 

https://www.instagram.com/p/BBAWcxamhqv/

2016/01/26イチゴのいい匂い♪

 

https://www.instagram.com/p/BBC5B46Ghps/

2016/01/27Kさんが、「探してたアイス見つけた〜♪」って買ってきたんだけど、そんなことより、ジンの見かた(笑)アイスは美味しかったデス♪しかし、ジンのこの目😂

 

https://www.instagram.com/p/BBEXS11mhly/

2016/01/28色々グッチャグチャだけど、椅子の上で寝てたバジルと、ファンヒーターにあたるナギヲ。呼んだら見てくれた♪

 

https://www.instagram.com/p/BBFoRz4GhpA/

2016/01/29サンちゃんの、前足と目つきが面白くて撮ったけど、私とKさんにしか価値がない写真かも( ^ω^ )

 

https://www.instagram.com/p/BBGlbeqGhsM/

2016/01/29珍しい組み合わせで2段重ねになってました。ナギバジ。下のバジルが上目遣いなのは、目の前にKさんがいて、「キミ達邪魔。椅子に座らせて。それ僕の椅子」とかなんとかブツブツ言われてたから、だったはずw

 

2016/01/27サンちゃんが、大事な(っていうか、サンちゃん以外は誰も見向きもしない)オモチャをかじってました♪取るなよーっていう目( ^ω^ )

2016/01/29気持ちイーーーー!!な、サンちゃん♪