
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

1/30-2/5

IGログ

https://www.instagram.com/p/BBIUftMGhho/

2016/01/30サンちゃん気持ちイー!!静止画バージョンw

 

https://www.instagram.com/p/BBK_zHvmhhg/

2016/01/31県内の高島屋のチョコイベントにルタオが!と、Kさんが発見してくれて、連れて行ってくれました\(^o^)/美味しかった!開封した瞬間に香りが!!私にとっては高級なチョコ〜と思ったけど、それ以上に美味しかった!!一粒食べて、感動して、残りは明日以降にしよう!と、そっと冷蔵庫に戻しましたw

 

https://www.instagram.com/p/BBNAXHCGhlB/

2016/01/31昨日の夕焼け♪バジルを抱っこしながら、バジルと「寒っっっ!」とプルプルしながら…。綺麗でした♪

 

https://www.instagram.com/p/BBNHRhwGhj3/

2016/01/31とても綺麗な#イルミネーション だったけど、どうしても見た以上の綺麗さに写すことができない(つД`)ノこれの何倍も綺麗でした。

 

https://www.instagram.com/p/BBNKtrkGhrN/

2016/01/31白髪、染めてもらいました♪

 

https://www.instagram.com/p/BBNeMw1GhpE/

2016/02/01兄さんがいなくても、ヘラヘラ歩けるようにならんとあかんね〜ってことで、サンちゃんひとりで冒険の旅に出たら、すごいヘッピリ腰だった´д` ;でも、これでもKさんの足元に巻きついてないから、かなり成長してるの〜よ〜w

 

https://www.instagram.com/p/BBOuwS0mhkn/

2016/02/01昨日のサンちゃん。やっぱシッポ行方不明w

 

https://www.instagram.com/p/BBPGd5zmhgo/

2016/02/01昨日のサンちゃん。抱っこ´д` ;

 

https://www.instagram.com/p/BBPP7HEGhq3/

2016/02/01私の膝の上で、サンちゃん♪

 

https://www.instagram.com/p/BBPkcVIGhkz/

2016/02/01昨日のサンちゃん、最後の1枚♪キリッッッッ(* 'ω')…としてるように見えるけど、内心ドッキバクのサンちゃんwこれも当然私の膝の上^^#ワンマル半田

 

https://www.instagram.com/p/BBUfrCcGhig/

2016/02/03ナギサンク♪ナギヲ、顔でっかw

 

https://www.instagram.com/p/BBU9DVCGhiY/

2016/02/03なかなかすごい事になってて爆笑😂

 

https://www.instagram.com/p/BBXXI50mhtf/

2016/02/04コストコの餃子、初めて買ってみた♪服着てる背中がジン、上の鼻がナギヲ、右下の顔が見えてるのがサンちゃんで、右隅に鼻だけ写ってるのかバジル。全員入ってるw

 

2016/01/30バジルをなでくりしてるのに、サンちゃんがオモチャ投げて欲しくて、バジルの体にポイポイ置きまくってた´д` ;お邪魔虫め〜o(`ω´ )o

広告を非表示にする