Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

写ってないけど川に落ちたよ

落ちたっていうか、よく分かんないんだけど、振り向いたら、バジルが真剣な表情で「いいいいい行くじぇー!オラァ!!」な顔してて、エッ!?と思った時には、絶対に無理だろ、っていう幅の川に飛び込んでた(+o+)

バジ君って、よく分かんないなぁ~w

 

これは、その後普通に飛び石使って川を渡るところ~♪

f:id:mizu2:20160210180433j:plain

 

なんでそんなにキョロキョロ?^_^;

f:id:mizu2:20160210180432j:plain

 

今度は無事に渡れましたぁ♪

f:id:mizu2:20160210180434j:plain

 

この日の空は真っ赤っか~でした。

f:id:mizu2:20160210180435j:plain

 

空も空気もピンクに染まる中、バジルと爆走したので、次に続く。(ストレス溜まってた私、この日バジルと爆走したら、色々どこかへ飛んでいった。スッキリ!今年は私、頑張らないからぁ~~~ぁぁぁ~~~←ハァ?)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ