Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

夕陽に染まったピンクの空気の中で

Kさんの仕事が忙し過ぎて、夕ご飯も寝るのも深夜で、ある程度寝ないと死んじゃう体質の私は胃腸も頭もヘロヘロで、「どこ行きたい?」って聞かれても、「どこも行きたくない」状態で、もぅ本当に「お出掛け?ハァ?死んじゃうでそ!!」な気分満載だったので、ふたりして昼まで爆睡して、夕方やっとこいつもの公園へ(2/6)。

f:id:mizu2:20160210184520j:plain

 

でも、着いてしばらくしたら夕焼けがメチャメチャ綺麗になってきて、テンションアップ!!(私の)

f:id:mizu2:20160210184519j:plain

 

寒過ぎて他に誰もいなかったから、Kさん放ったらかしでバジルとガンガン走った!ら、なんかもうすごくスッキリしてきて、変な脳内麻薬でも出てきたのか、アホみたいに走り回る私(とバジル)!

f:id:mizu2:20160210184617j:plain

 

アハハーーーーーハハーーーーと走り回り、広大な敷地に本当に誰もいなかったから、Kさんの所に走って行くだろうと思ってバジルのリードを放したら、私が後ろにいるのに、私を置いて変な方角に向かって全力ダッシュ!!

f:id:mizu2:20160210184533j:plain

 

エェ!!!どこへ行くの?!と名前を呼んでも無視して小山の奥に走り去って行っちゃったので、さすがに焦って、Kさんが追いかけようと私にカメラを渡したところで、ものすごい焦った表情で全力疾走しながら戻ってきた(=_=)

f:id:mizu2:20160210184521j:plain

 

よく見たら、遠くにランニングしてる人が見えてて、多分、バジ君、その人が私だと思って必死に追いかけていったみたい(私、そんなに足早くないからね、頼むよ)。

でも、冷静になって見てみたら「全然知らない人じゃん!!」って気付いたみたいで、今度は焦ってUターンして戻ってきたっぽい。

f:id:mizu2:20160210184532j:plain

 

テンション高く走ってる時は、ヘタレバジルの思考能力もどっかいっちゃってるっぽいので、もうテンション高い時に放すのはやめる。ごめんなさい。(ジンナギはテンション関係なく、どんだけ呼んでも二度と戻って来ない勢いで山奥に突撃して行く系なので、彼らのリードは死んでも放しません)

f:id:mizu2:20160210184534j:plain

 

相変わらず、楽しいかどうかよく分からない表情で走るバジル。

f:id:mizu2:20160210184538j:plain

 

真顔・・・。

f:id:mizu2:20160210184540j:plain

 

でも、

f:id:mizu2:20160210184543j:plain

 

 私のコト見てるね^^ 

f:id:mizu2:20160210184547j:plain

 

 見てる見てる^m^

f:id:mizu2:20160210184550j:plain

 

えっ、こんなに見てたの?!

f:id:mizu2:20160210184552j:plain

 

Kさんを見て 

f:id:mizu2:20160210184555j:plain

 

私をチラリ

f:id:mizu2:20160210184557j:plain

 

 でも真顔。ま~が~お~。

f:id:mizu2:20160210184602j:plain

 

 バジル「ミズミズ、今日は元気だね」って思ってたかな?

f:id:mizu2:20160210184606j:plain

  

 疲れたんで(私が)帰ります。

f:id:mizu2:20160210184615j:plain

 

夕焼け綺麗だった~。

f:id:mizu2:20160210184614j:plain

f:id:mizu2:20160210184616j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ