
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

2/6-2/12

IGログ

https://www.instagram.com/p/BBaOGfiGhqj/

2016/02/06サンちゃんと#カブトビール 。瓶は洗浄済みなので、舐めても大丈夫♪でも、その目…どこ見てますか〜?( ^ω^ )

 

https://www.instagram.com/p/BBc3fbIGhq_/

2016/02/07ジンさん…前足思いっきりiPhoneの上に乗ってるよぉ≧∇≦

 

https://www.instagram.com/p/BBc_jpkGhvY/

2016/02/07そして、Siri立ち上げてたw絶対、足乗せ台だと思ってるよね^^;

 

https://www.instagram.com/p/BBeXKPWGhi9/

2016/02/07先週に引き続き、県内の奥地へ初めて行ってみよ、ってことで、奥地といえばナギヲ。ナギヲと一緒に移動中。

 

https://www.instagram.com/p/BBe0uLVGhum/

2016/02/07すごい風&まぶしくてスマホの画面がまるで見えず、寒さにプルプルしながら勘で撮ったら、後ろに思い切りKさんが写ってて、「なぜそこに!?」「最初からいるわ!」と、揉める(´Д` )でも、ま、いっか〜とこのままアップしようとしたら、「丸見えじゃん!」とクレームが付いたので、顔にスタンプ押しといた。だーーーーっれもいなかったから、ロングリードで走り回った♪

 

https://www.instagram.com/p/BBgu2jhmhjR/

2016/02/08サンちゃん♪

 

https://www.instagram.com/p/BBhHvDsGhiA/

2016/02/08前回と同じガテマラ買ってみた♪手でゴリゴリするのが面倒になってきて、電動ミルが欲しくなってきた今日この頃です。

 

https://www.instagram.com/p/BBhjuBcmhrE/

2016/02/08昨日の#伊吹山 。夕陽が当たって、少しだけピンクでした。

 

https://www.instagram.com/p/BBiAaDhGhnm/

2016/02/09#伊吹山 が夕陽に染まりそうだったので、慌てて車を停めて、運転席から手を伸ばして助手席側の窓から写真を撮るKさんと、窓が開いて「ウホォ♪」と外を眺めるナギヲ師匠。

 

https://www.instagram.com/p/BBpmINZmhjA/

2016/02/11お尻枕でサンちゃん♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ