Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

サンちゃん5ヶ月の頃

ナギヲと水嶺湖に行った時の日記を書こうと写真を見ていたら、懐かしい写真を発掘。

2014年12月21日、サンちゃんがうちに来てまだ公園とか慣れてない頃に、全員でいつもの公園その2(少しだけ遠い方)に行って、順番に走った時のバジサンクチームの写真♪

f:id:mizu2:20160218193426j:plain

 

サンちゃん、丁度5ヶ月くらいの頃♪

f:id:mizu2:20160218193429j:plain

 

まだバジルが一緒じゃないと不安だった頃の貴重なサンちゃん。

f:id:mizu2:20160218193440j:plain

 

今では別に、ひとりでもじぇんじぇん平気w

f:id:mizu2:20160218193432j:plain

 

まだまだヘタレ王子だった頃のバジル。最近ちょっと堂々としてきたの♪・・・気のせいかも知れないけどw

f:id:mizu2:20160218193433j:plain

 

バジ君キリッ☆

f:id:mizu2:20160218193437j:plain

 

バジ君チラッ♪

f:id:mizu2:20160218193438j:plain

 

まだぷにょんぷにょんで可愛い!この頃は可愛かったっっっ!今も可愛いけど、もうこんなにぷにょぷにょしてないっ!!

f:id:mizu2:20160218193431j:plain

 

なんなの~この可愛い走り方~

f:id:mizu2:20160218193446j:plain

 

バジ兄さんキリリッ☆

f:id:mizu2:20160218193448j:plain

 

多分、バジ君の頭の中では「コイツ(サンク)はいつまでボクの家にいるつもりなんだろうか・・・」とハテナマークでいっぱいだった頃だと思われます。(生後5ヶ月だけど、うちにはまだ来て2週間くらいの頃w)

f:id:mizu2:20160218193452j:plain

 

私とバジルで走り回って、サンちゃんをその気にさせて走り回ったよ。

f:id:mizu2:20160218193458j:plain

 

可愛いお尻♪

f:id:mizu2:20160218193459j:plain

 

サンちゃんって、走り方がちょっとガチャガチャしてる気がw

f:id:mizu2:20160218193509j:plain

 

真顔♪

f:id:mizu2:20160218193514j:plain

 

置いてかれないように、必死に走ってマスw

f:id:mizu2:20160218193517j:plain

 

まだ、Kさんより私の方が好きだった、あの頃のサンちゃんw

f:id:mizu2:20160218193519j:plain

 

今では、私よりKさんの方が頼りになるという真実を知ってしまったのよね~。

f:id:mizu2:20160218193523j:plain

 

平日は帰って来てご飯食べて、寝るだけで終わり。ほぼ週末しか家にいないようなKさんなのに、サンちゃんからの信頼は厚い!

人と犬の信頼関係は、一緒にいる時間の長さだけで決まるのではないとサンちゃんが身を持って教えてくれている一方で、毎晩毎晩、Kさんが玄関開けて入ってくる度に、「ドロボーーーーーー!!!!!」と、本気吠えするナギヲ師匠。

で、玄関が開いてKさんが登場すると、目をそらして逃げて行くナギヲ。

毎晩って!!!!!ナギヲの脳みそは、24時間でリセットなの!?そうなのーっ?!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ