Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

今の所、私の一番好きなサンちゃん写真は

コレ♪

立ってる&腰が抜けてる&その手はなんなのー(笑)

20141221 上郷SA

犬生初のドッグランでのサンちゃんは、こんなでした^_^;

昨日の日記と同じ日です。あの後私の実家へ行く途中で、SAのドッグランにサンちゃんひとりで休憩に寄ってみたら、初めて見る知らない大きなわんこ達にびっくりして、私の後ろでこの姿でソッと観察してました≧▽≦

 

カチコチw20141221 上郷SA

 

実は犬生2回目のドッグランでも、ワンコを恐れて逃げるわ唸るは襲いかかるわ、私によじ登ってお漏らしするわで、私、サンちゃんの育て方間違えたかもーっ?!と泣きそうになったんだけど、3回目にバジルと一緒に行ってみたら、別に平気だった。

ひとりぽっちで、知らないワンコさん達に追われたり匂い嗅がれるのが、慣れてなかっただけっぽい。

今はバジルがいればまぁまぁ平気だし、バジルがいなくても、イヤだったら唸って追い払うか、全力でKさんの所に走っていって、守ってもらってるサンちゃん。

ただ、荒ぶるジンナギとはあまり行動を共にしていないので(荒ぶる兄ふたりの真似をして、荒ぶるヲトコになってもらっては困る、と思い、そこんとこはかなり慎重にここまでやって来た)、ジンナギがブチギレたら、一緒になって荒ぶりそうな予感はする。

でも、もう1歳半なので、どういう道を選ぶかは自分で考えながら進んでいってもらいたいので、バジルとだけじゃなく、荒ぶる神々兄達ともコンビ組んでみようかな?と思いはじめている今日この頃。(やってみて、あまりにも悪い影響受けそうだったら、考え直すw)

(20141221)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ