Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

タイミングを間違えて、床生活中

ジン達に奪われて、全く椅子に座れない毎日を送っていたので、もう椅子はやめてソファーにしよう!

どーせこの椅子は、歳とってきたジンが乗るには高さが少し高くなってきちゃったから。今使ってる椅子は処分して、ニトリにソファー買いに行こう!!

と、今朝椅子を解体して、処分して、ニトリで「コレくださぁ~い♪持って帰りまぁ~すヽ(^o^)丿」と張り切ってレジに行ったら、「大型家具は在庫を持っていないので、配送になります」と言われ、到着が今週末の金曜になったでござる;;

・・・そんなわけで、今床の上にタオルケット敷いて生活してます;;;;

 

解体♪

f:id:mizu2:20160220231039j:image

 

ジン「低くなったね・・・。」

f:id:mizu2:20160220231028j:image

 

足乗せるのも解体して処分しました。

f:id:mizu2:20160220231035j:image

 

バジル「なんでこんなに低いのー?」(分解したからだね^^)

f:id:mizu2:20160220231023j:image

 

サンちゃん「今日、椅子すごく乗り心地悪いんだけどぉ~」(そりゃそーだ)

f:id:mizu2:20160220231014j:image

 

椅子・・・ボクの椅子どこ行った???

f:id:mizu2:20160220230957j:image

 

ポツーン・・・w

f:id:mizu2:20160220231007j:image

 

最終的には、Kさんまで解体した椅子の残骸に座ってTV見てたんですけど・・・(=_=)

もう椅子でもなんでもないのに、最後の最後までなんとかして使おうとする男子のみなさんでした^_^;(Kさんの上にいるのはサンちゃん)

f:id:mizu2:20160220231428j:image
 
そんなわけで、金曜まで椅子がありません。部屋が広く感じます。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ