
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

2/20-2/26

IGログ

https://www.instagram.com/p/BCDHAGXmhqo/

2016/02/21#名港トリトン ♪

 

https://www.instagram.com/p/BCG1-Exmhru/

2016/02/23#塩ちんすこうセントレアの物産展で♪ジンナギサンクが寄ってきてくれたけど、ジンナギは去って行くのが早いwジンの後ろ足、可愛い♪

 

https://www.instagram.com/p/BCHTjeCGhtp/

2016/02/23金曜まで椅子もソファーも無い生活をしているのですが、夕食後に横を見たら床が…´д` ;Kさん、この姿勢で爆睡してマスwすごい風景だな^^;(ナギヲはひとりで違う場所で寝てたみたい)

 

https://www.instagram.com/p/BCHUoKAmhgE/

2016/02/23先ほどの写真の数分後…ナギヲも参加♪そして、Kさんだけ敷物から落とされて、床に直寝wこころなしか寒そうに見えます( ^ω^ )Kさん大好きなサンちゃんは、やっぱりピト♪っとくっ付いてる^^

 

https://www.instagram.com/p/BCJog1vGhgt/

2016/02/24一年寝かせておいた、サンクトガーレンのインペリアルチョコレートスタウト。やっぱり寝かせた方が美味しくなってた♪(新聞紙に包んで、冷蔵庫の1番奥でそっと保存)賞味期限見たら、来年までだったから、さらにあと一年置いておいたら、さらにまろやかで美味しくなっていたかも。今年は買わなかったけど、次また買う機会があったら、今度は2年位寝かせてみたいな♪

 

https://www.instagram.com/p/BCLIOqumhkU/

2016/02/25ホワイトチョコも美味しい♪

 

2016/02/21強風で耳がヒラヒラ〜♪な、ジンナギ。

 

2016/02/26ミチミチでよく分からない団子状態だけど、ジンがまた1番下になってた〜😅

広告を非表示にする