Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ソファー来た♪

ソファー来たんだけど、すごい勢いでみんなのモノになってしまったっ(+_+)

f:id:mizu2:20160229203318j:plain

 

「何色がいいかね~♪」と少し悩んで買ったのに、開封したら即タオルケットかけちゃって、色関係ない!だったら、私の好きな青とかでも良かったんじゃないかっ?!と思えて来たー。でも、このコ達ビロビロ舐めるし、足の裏いっつもオシッコ付いてるからね。なるべく長持ちさせるために、タオルケットかけないとね。もう少しかわいいカバーとか見つかるといいんだけど、どうかな?なんとなくずっとこのままパンダタオルケットかけてる気がするね。

f:id:mizu2:20160229203324j:plain

 

ジン様も気に入ってくれたようで♪

f:id:mizu2:20160229203325j:plain

 

広くなったはずなのに、相変わらず私の座る場所ないミステリィ~。

f:id:mizu2:20160229203326j:plain

 

気持ち良さそうで良かったです。変な顔になってるけどw

f:id:mizu2:20160229203328j:plain

 

お尻がはみ出てるけど大丈夫。延長パーツ(?)がセットになっていたから、落ちないよ~。私の場所がどんどんなくなっていってるけどね~。私は最初から背もたれ無しな上に、座る面積もどんどん狭くなっていく不思議;;

f:id:mizu2:20160229203327j:plain

 

分かってたけど~分かってたけどぉ~♪ジン達のくつろぐ場所がバージョンアップしただけだったね~~~;;;;

f:id:mizu2:20160229203331j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ