
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

2/27-3/4

https://www.instagram.com/p/BCQXoVWGhsn/

2016/02/27#火星ひとりぼっちジェネレーター 我慢できずにバジルでやってしまいました😂不安そうなバジ君の表情が、本当に一人ぼっちになってるみたいで笑ってしまいました〜w

ついでに、映画も見ちゃいました♪面白かった~~。

www.foxmovies-jp.com

 

https://www.instagram.com/p/BCRm7MQGhlC/

2016/02/27久々に…「こっ、これは…もう次はないな。っていうか、これ完食できるかな?!」というお菓子に遭遇。チャレンジ失敗wポンジュースの味が独立し過ぎ〜(xдx;)

 

https://www.instagram.com/p/BCSBrOzGhpG/

2016/02/27サンちゃん抱っこしながらTV見てたんだけど、気付いたらこんな格好になってたみたいで。これでも爆睡中のサンちゃんです^^;

 

https://www.instagram.com/p/BCS8NEImhpR/

2016/02/28今日のおやつ♪桜餅とサンちゃん♪

 

https://www.instagram.com/p/BCW80THGhpI/

2016/02/29みちのくファーム サンの関節サプリ♪粉なので、バジルがペッ!しないw錠剤と粉と、超美味しそうな牛肉と混ぜ混ぜしてあるのの、3種類を併用中〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BCXHy96Ghm-/

2016/02/29今日は新しいオヤツを開封しま…み、見てる…^^;

 

https://www.instagram.com/p/BCXJz9ZmhpY/

2016/02/29ウヲォ∑(Д)ちょ、ちょっと待って!あげるから!あげるからぁぁぁーー!!

 

https://www.instagram.com/p/BCXLx1Amhsd/

2016/02/29みんな気付いて寄ってきた( ^ω^ )ジンさん、早く食べたくてお口が(笑)ぷっくりムックリ〜♪(笑ってないで早く食わせろ!って思ってただろ〜な〜^^;)

 

https://www.instagram.com/p/BCXNLlimhut/

2016/02/29キミ達は、なんで「あげるからちょっと待って」って言ってるのに、食いちぎって食べようとするの〜^^;

 

https://www.instagram.com/p/BCX0TA1GhmP/

2016/02/29寝てるKさんの足の間に顔突っ込んで寝てるサンちゃんの写真を発見♪Kさんの居眠り姿勢は、安定の腕組みスタイル( ^ω^ )私はこの状況では寝れないなぁ…^^;

 

https://www.instagram.com/p/BCYEti7GhpS/

2016/03/01お客さん?お客さーん?!体、ねじれてませんかぁーっ?!大丈夫ですかーっ?!ジンさん、なんだか変な格好で爆睡中´д` ;

 

https://www.instagram.com/p/BCb_OAxmhlX/

2016/03/02やっぱり、ポンジュースはアレだったけど、瀬戸内レモンは美味しかった!

 

https://www.instagram.com/p/BCcdcfAGhna/

2016/03/02ほ〜ちゃんオススメの、ファミマPBポテトチップスレモンソルト味も食べた〜♪ これは!ベースはカルビーの堅あげポテトではないですか✨美味しかったよ〜!レモン美味しー!!普通のポテトチップスが好きなら、瀬戸内レモン、堅あげポテトが好きならコッチだね♪

 

https://www.instagram.com/p/BCdcZvhGhuz/

2016/03/03豚ハツ、硬めで良かった。レギュラー入り(うちの犬オヤツの)確定。

 

https://www.instagram.com/p/BCeLA9omhhG/

2016/03/03少し前にフードが届いた時に撮ったんだけど、ジンさんの口元が可愛いなっ♪↑私の持ってるオヤツが早く欲しくて変な顔になってるところ。

 

https://www.instagram.com/p/BCfxTGjGhgO/

2016/03/04桜の葉っぱ入りで、ほのかな桜味〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BCfyVYMmhh_/

2016/03/04私、小豆そのものはちょっと苦手なんだけど(こしあんになっていれば好き)、せっかく買ってきてくれたので、こんな時間に食べてます。買って来てくれた人は、日付けの変わる少し前に帰ってきて、ご飯食べてソファーで肩にサンちゃん乗せながら寝てる´д` ;(これ撮った後に、サンちゃん、寝てるKさんの肩の上に移動w)

 

https://www.instagram.com/p/BCf1PV4GhoA/

2016/03/04座る椅子が変わっても、肩にサンちゃんを乗せて寝るのは変わらず(´Д` )

 

https://www.instagram.com/p/BCgrQromhsx/

2016/03/04サンちゃん、上目遣いで水をピチャピチャ♪

 

 

2016/02/28ソファーがきて、カバー無いからタオルケットかけて、とりあえず置いた瞬間に飛び乗るバジサンク´д` ;は、早いなぁ…。でも、楽しそうだなぁ♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ