
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

3/5-3/11

IGログ

https://www.instagram.com/p/BCjR6ebGhlG/

2016/03/05備忘録です〜。(何飲んだかすぐ忘れちゃうので)みんなは、コレを何だと思って近付いてきてくれてるんだろ〜?

 

https://www.instagram.com/p/BCjTLlfGhnK/

2016/03/05ビロ〜ンデロ〜ン。サンちゃん♪

 

https://www.instagram.com/p/BCkcgTJGhos/

2016/03/05サンちゃんペロペロ〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BCkj3vJGhl7/

2016/03/05まだ椅子があった頃、私に文旦ブームが来ていました^^見てるのはバジル。すっかり文旦にはまり、スーパーで見つけたら、よっぽど高くない限り買うことに♪

 

https://www.instagram.com/p/BClDjzAmhg2/

2016/03/06仰向けナギヲ。別の生き物風味もりもり。

 

https://www.instagram.com/p/BCpCu6imhqf/

2016/03/07イチャコラコンビ。バジサンクコンビは、まーほんとに仲がいいです。仲良し、っていうか、精神レベルが似てるっていうか。

 

https://www.instagram.com/p/BCsex5AGhtZ/

2016/03/082月に買ったコーヒーと、サンちゃん♪

 

https://www.instagram.com/p/BCshkCFmhjj/

2016/03/08珍しくサンちゃんが下敷きに。弾き出されてるのはバジル。

 

https://www.instagram.com/p/BCvJNTgmhop/

2016/03/10私を見つけて、向こう側から走って来て、飛び乗って「アゴかいてっ!」と顔を突き出してきたサンちゃん。と、ジェラシーメラメラだけど、それを素直に出せないバジル。

 

https://www.instagram.com/p/BCxIqAgGhuh/

2016/03/10すごーく分かりにくいけど、グリーンのシマシマ服がジンさんで、裸がナギヲ師匠、ピンクの水玉がサンちゃんなんだけど、ナギヲの頭の乗せ方が、なかなかすごくてビックリ。(でも、特に苦しそうじゃなかったから、とりあえず放置中)

 

https://www.instagram.com/p/BCxsXk1Ghp2/

2016/03/10Kすゎ〜ん!サンちゃんのとこに来てよぉぉぉぉ〜!!と、私といるのにKさんの事ばっかり追いかけて、Kさんの方ばっかり見てたサンちゃんでした( ´ー`)

 

https://www.instagram.com/p/BC0ROpZGhn2/

2016/03/11バジくんのお腹ナデナデしてあげようとしたら、肉球バーン!と見せられたw鼻の穴もドーン!!

 

 

広告を非表示にする