
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

3/12-3/18

IGログ

https://www.instagram.com/p/BC0eB8Wmhif/

2016/03/12サンちゃんがドサッと乗って、ナギヲの鼻息が(笑)ブムー!フスー!ブムー!フスー!って😂サンちゃんは自由で羨ましい〜。

 

https://www.instagram.com/p/BC2icdqGhqC/

2016/03/12久々のヒット♪美味しかった!!

 

https://www.instagram.com/p/BC3AkWFmhu8/

2016/03/13ジンの背中にヒジを置いて、ジンの上でくつろぐサンちゃん(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)そして、そんな事はこれっぽっちも気にせずに、今日も爆睡する寛大なジンさん。私、生まれ変わるならサンちゃん希望!!

 

https://www.instagram.com/p/BC4FsVmGhi9/

2016/03/139個入りで1個100円以下の値段!(200円引だったので)で、買ってしまった。スポンジいっぱ〜い\(◦´-`◦)/

 

https://www.instagram.com/p/BC5QNbHmhpN/

2016/03/13集中〜( '-' )

 

https://www.instagram.com/p/BC64AjsmhpU/

2016/03/14ブログでも使った写真だけど、オモチャを両端で咥えたまま、しばらくこうやって固まっていたナギサンクw*今月は、13日のういろう日、間に合わなかった😵来月頑張る♪

 

https://www.instagram.com/p/BC77-3Omhlz/

2016/03/14Kさんが、「美味しいふりかけを教えてもらった♪」ということで、探して買ってきてくれました^^味は、見た目から想像した所から大きく外れることなく美味しかったです♪今気付いたけど、サンちゃん!!かじってる!!!ジンは、一瞬匂いを嗅いであっという間に離脱、ナギヲはなぜかカメラ目線wどーした(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BC87sXzmhrZ/

2016/03/15ファー!イチゴだぁぁぁ(๑◔‿◔๑)な、みなさん。今日は並びが年齢順だw

 

https://www.instagram.com/p/BDAliM6Ghut/

2016/03/16私とヒータ前の場所取り争いで、「押さないでヨ!」な顔のバジル´д` ;ケチ!私も当たらせてよ(つД`)ノ

 

https://www.instagram.com/p/BDBSLrHGhnK/

2016/03/17床で寝るKさんの脇腹でくつろぐバジルと、ボクも乗りたいな…な雰囲気のサンク^^;

 

https://www.instagram.com/p/BDDtIGgmhoC/

2016/03/17わんにゃんドームで、とりあえず一つだけ買ってみた。ら、みんな漏れなく「これ好き!」ということなので、またどこかで全員分調達しなきゃだね^^今は、全員キャブに入って順番待ちをする中、私がジンから順に手に持ってかじらせてあげてる状態wメンドーなので、早くあと3つ!これが小さくなる前に〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BDFxx1bmhnC/

2016/03/18すっかり自分たちの椅子になっているので、最近はここから私を監視。

 

広告を非表示にする