
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

3/19-3/25

IGログ

https://www.instagram.com/p/BDLhnYTmhhW/

2016/03/21先月買ったコーヒー豆。これは…2回目かな?3回目かな?気に入ってリピートしてる豆♪

 

https://www.instagram.com/p/BDLislwGhks/

2016/03/21とりあえず、飼い主が何か差し出していたら、確認を怠らない皆さん( ^ω^ )

 

https://www.instagram.com/p/BDLkVF2GhpP/

2016/03/21何がなんでも!ソファーで寝る!!の執念を感じる、Kさん&ジンナギサンク。ジンサンク、挟まってる…^^;

 

https://www.instagram.com/p/BDLk_e3Ghq3/

2016/03/21使えるものは有効活用するっ!のサンちゃん。Kさんの脇腹に座って、なるべく高い位置から私を監視^^

 

https://www.instagram.com/p/BDOCfmVmhtf/

2016/03/22んんんん〜?!抹茶と苺のハーモニーが、私にはすっごく不思議な味わいでした😂この間の、抹茶と桜は美味しかったな〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BDOF_oemhku/

2016/03/22友人に送って一緒に笑った写真^^毎日えらいことになりながら、ソファー争奪戦を頑張るKさんw

 

https://www.instagram.com/p/BDOGODsGhlH/

2016/03/22一個前の写真を別角度で( ^ω^ )ジンナギがヘアアクセサリーみたいになってたw

 

https://www.instagram.com/p/BDPurWxGhiW/

2016/03/22これも、友人に送り付けて「すごない?」と笑った写真。この状態で、リラックスしてTV見てるKさんです^^;

 

https://www.instagram.com/p/BDQkm8wGhhW/

2016/03/22これは、この間の土曜日。寝てるKさんの顔に座るジン。胸にはサンク。写ってないけど股にはナギヲが乗ってました´д` ;これで、Kさん爆睡中w起きた後に、「目を開けたら目の前に誰かのお尻があったんだけど!誰?」って言ってました(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BDTgnIWGhtK/

2016/03/24Kさん敷物化シリーズ。今回もなかなかのインパクトで寝てました。(こんな顔ですけど、寝てますw)ノドにはサンちゃん。お腹はバジルのせいでシャツがめくれてお腹が出てる∑(Д)だいたい、お皿洗い終わって振り向くとこんな感じになってて、すごいな、って笑ってる私( ^ω^ )

 

https://www.instagram.com/p/BDVYRxvGhpa/

2016/03/24ベリーサングリアはまだ飲んでないけど、他のふたつは美味しかった♪サンちゃんは、そんなことより頭がかゆいw

 

https://www.instagram.com/p/BDW81Olmhlz/

2016/03/25しばらく寝床チェックでゴソゴソしてたけど、やっと位置が決まったみたい^^

 

2016/03/25入念な寝床チェックをするジン。

広告を非表示にする