Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ナギヲと夜桜~

写真撮ってると歩いてる人が止まって待っててくれるので、申し訳なくて、Kさんはもっとちゃんと撮りたかったみたいだけど、「ナギヲが桜と写ってたらなんでもいいわ!」と、サクサク終了~♪

 

最初は、こんな重いナギヲを持ち上げるとか無理!と思い、Kさんに持ってもらって、私が撮ってみたものの、Kさんのカメラ重い!使いこなせない!で、謎の黒いニョロ~ンとした物体しか写っていなかったので、頑張って持ち上げた!

なんと、ちょうど橋の上だったのでヒジを欄干に置けばなんとかなった!でもプルプルしたっ(+o+)
f:id:mizu2:20160401201925j:plain

 

ナギヲは~Kさんがいればかな~り頑張って歩いたり待ったりできるようになったね。Kさんがいないと、相変わらず私を市中引きずりの刑だけどね~。ナギヲにとって、私はいつまで経ってもダメな奴~なんだろうね~wこれからも頑張りま~す!

f:id:mizu2:20160401201924j:plain

 

ナギヲって言わなかったら、誰か分かんないよコレ・・・^^;

f:id:mizu2:20160401201923j:plain

 

「小さくていいね~」(何と比べてますか?)とか「そっくり~」(何と?!)などと言われながら、頑張って歩いたナギヲでした。

f:id:mizu2:20160401201744j:plain

 

満開まではあとちょっと!

f:id:mizu2:20160401201745j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ