Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

バジサンクといなべ梅まつり(3/13)

満開の時期は過ぎていたけど、行ってみたい!ということだったので、行って来ました。

f:id:mizu2:20160330213404j:plain

 

よけ過ぎな気がするバジル。

f:id:mizu2:20160330213314j:plain

 

バジルはカメラから目を背けようとするから、いつも変なトコ見てるね~。

f:id:mizu2:20160330213317j:plain

 

サンちゃん

f:id:mizu2:20160330213323j:plain

 

サンちゃんも梅、避けてます?

f:id:mizu2:20160330213325j:plain

 

グイッwf:id:mizu2:20160330213326j:plain

 

キリッとしてるけど、花が・・・咲いてない(笑)

f:id:mizu2:20160330213330j:plain

 

可愛いんだけど、花がなぁ~いw

f:id:mizu2:20160330213331j:plain

 

ん~~~w

f:id:mizu2:20160330213332j:plain

 

紅白の梅だ~~~♪と持ち上げたら、丁度頭に刺さってるみたいな位置に持ち上げてたみたいで・・・(+o+)グッサリw(実際は刺さっていません)

f:id:mizu2:20160330213342j:plain

 

なんなのその表情は~~~~~~!

f:id:mizu2:20160330213345j:plain

 

どこ見てますか~?

f:id:mizu2:20160330213350j:plain

 

サンちゃんは大抵Kさんを見ているので、カメラ目線多し。

f:id:mizu2:20160330213353j:plain

 

上から見下ろせるようになっていました。

f:id:mizu2:20160330213403j:plain

 

梅はどーでもいいから、早く歩きたい。

f:id:mizu2:20160330213405j:plain

 

バジサンクにとって怪しい人がいたみたいで、ものすごい真顔でガン見^^;

f:id:mizu2:20160330213411j:plain

 

吠え始めたので、まだ撮ってるKさんを置いて先に降りました。

f:id:mizu2:20160330213413j:plain

 

後ろから来たオヂサマに、「サルの顔みたいな尻だな」と言われたお尻・・・なんだけど、サルの「お尻」みたいなお尻じゃなくて、サルの「顔」みたいなお尻って^m^

f:id:mizu2:20160330213414j:plain

 

コッチは顔♪

f:id:mizu2:20160330213418j:plain

 

私がトイレに行ってる時に撮ったというバジサンク。バジは私を待ってる感でてるけど、サンちゃんは待ってないよねコレ!

f:id:mizu2:20160330213422j:plain

 

ほらw

f:id:mizu2:20160330213423j:plain

 

オーイ、サンちゃ~ん?(笑)私は右から戻って来ますよ~~~^^;

f:id:mizu2:20160330213427j:plain

サンちゃんは、私のことはどーでもいい、とw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ