
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

3/26-4/1

https://www.instagram.com/p/BDZyXeFmhix/

2016/03/26上に乗せて欲しい顔で見ていたジンさん♪

 

https://www.instagram.com/p/BDZzjaqmhkg/

2016/03/26乗りたい顔で見てたのに、「ちょと待ってね〜」と、待たせていたら、ニコニコしながら立ち上がってた。

 

https://www.instagram.com/p/BDb1Rdnmhrg/

2016/03/27なんと、私もつい寝ちゃった時に思い切り集合されてたみたいで、それを撮られたw目を開けたら身動き取れなくて、お腹のサンクと目が合った( ^ω^ )(なぜかバジルは私の足元でヒーターに当たってた。私よりヒーター取るなんて(つД`)ノ)

 

https://www.instagram.com/p/BDf_p07GhnI/

2016/03/28ふと見たら、犬団子になっていて、ゲッ、ジンさんがつぶされてたらどーしよ😱と焦ってよく見たら、一応無事でした。今日は暖かかったから少し窓を開けていたくらいだったけど、みなさんは少し寒かったのかもね^^;

 

https://www.instagram.com/p/BDoE5cCGhjT/

2016/04/01ソファーをフラットにして、ベッドみたいに使ったりしてるんだけど、Kさん端っこで押したら落ちそうになってたw背後が自由過ぎる^^;

 

https://www.instagram.com/p/BDpEFICmhp8/

2016/04/01大爆発バージョン。