Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ジャパンインターナショナルドッグショー2016行って来ました♪

う~ちゃん♪

f:id:mizu2:20160404111703j:plain

 

かっこいい!

f:id:mizu2:20160404111704j:plain

 

エルト「知らない人が僕のお尻をっ@@;」

f:id:mizu2:20160404111515j:plain

 

エルトんに見つからないように、変装してたパパ。すっごく怪しかったから、写真撮っておけばよかった~wでも、エルトんには「あ、お父さん!」って分かってたかもだね^^

f:id:mizu2:20160404111516j:plain

 

いぶちゃん♪

f:id:mizu2:20160404111702j:plain

 

いぶちゃん余裕♪

f:id:mizu2:20160404111700j:plain

 

真っ直ぐな手足♪

f:id:mizu2:20160404111701j:plain

 

相変わらず、全然分かってないので、ほ~ちゃんの報告のコピペで。

うーちゃん パピークラス3席

エルト クラス1頭1席 ウイナーズ敗退

イブちゃん クラス4頭1席 ウイナーズ敗退

だそうです~。みんなお疲れ様でした♪

 

そして、ガクの頃からのお友達に初めて会えた~ヽ(^o^)丿

このコはもるママのおうちの、チワワのマロンさん。一番最初は、ガクと同じミニチュアダックスのモルちんだけで、まだブログなんてこの世に存在していない頃に、HPの掲示板でやりとしてたました。懐かしい~。

f:id:mizu2:20160404112132j:plain

 

マロンさん(笑)今からナンパでもしそうな雰囲気w

f:id:mizu2:20160404112133j:plain

 

統一感ゼロだけど、集合写真も撮れたよ~~~wバラバラ~~~ッ(笑)でも、なんかイイッ!!

f:id:mizu2:20160404113355j:plain

 

そして、エルトんのママンのフランさん♪カワイイ!!!

f:id:mizu2:20160404112135j:plain

 

ジャム君♪エルトんと兄弟~(^^♪

f:id:mizu2:20160404112142j:plain

 

そんな、フランさん、エルトん、ジャム君で家族写真~♪ 

f:id:mizu2:20160404112137j:plain

 

その後、「僕って最高~!」と張り切り、それ、気のせいだからね!と指導を受けるエルト~ん^m^

f:id:mizu2:20160404112139j:plain

 

を、見つめるジャム君~♪

f:id:mizu2:20160404112140j:plain

 

ホットドッグからは、いぶちゃん、う~ちゃんの他に、カティさんとラキ君が一緒に来てました♪

f:id:mizu2:20160404120418j:plain

 

グィ~~~ン≧▽≦

f:id:mizu2:20160404120420j:plain

 

ラキ君♡

f:id:mizu2:20160404120423j:plain

 

カッコイイ!

f:id:mizu2:20160404120425j:plain

 

うちは、ジンとバジルでカートに入れておこうと思ったら、組み合わせが悪かったらしく、ふたりでガゴガゴ暴れて、カート破壊されそうになったので、

f:id:mizu2:20160404113335j:plain

 

バジルの代わりに、カートの箱乗りマスター、サンちゃんと交代♪

f:id:mizu2:20160404113337j:plain

 

ジンさんは、今回も一歩も歩かず、カートでアチコチ移動してました。カートさまさまです。すでに屋根が破壊されそうで怖いけど^^;

f:id:mizu2:20160404113339j:plain

 

もらえるものなら何でももらうナギヲ。

f:id:mizu2:20160404113340j:plain

 

ポテかぁさんの指ごと食べる勢いでガツガツ食べるナギヲ。

f:id:mizu2:20160404113343j:plain

 

初めてお会いしたお方なのに「だ、抱っこぉ・・・抱っこしてくださる?」とそっと近付き。前足をかけ、半分よじ登りながら無理矢理抱っこをゲットのナギヲヽ(^o^)丿

ず~っと「あぁ、抱っこっていいなぁ♪」な満足顔でたそがれてましたw

一番重いナギヲなのに、長々と抱っこ、ありがとうございました~~~~!!!

f:id:mizu2:20160404113346j:plain

 

なぜかサンちゃんの写真がたくさんあったんだけど、Kさん、サンちゃんに愛されてるからって、サンちゃんだけ特別多く撮ってないか?(笑)

f:id:mizu2:20160404113341j:plain

 

ギュイ~ン!

f:id:mizu2:20160404113345j:plain

 

カート乗りのプロと呼んで!

f:id:mizu2:20160404113347j:plain

 

豚耳もらったぁ♪

f:id:mizu2:20160404113348j:plain

 

この後、ポロリと落として没収されたぁ~w

f:id:mizu2:20160404113349j:plain

 

ほんっと、Kさんの事見てるよね~~~メラメラメラメラ(私の嫉妬の炎の燃える音w)。

f:id:mizu2:20160404113350j:plain

 

バジが私を見ててくれるからいいもんねー!

f:id:mizu2:20160404113351j:plain

 

ナギヲ♪ 

f:id:mizu2:20160404113353j:plain

 

ナギヲもだいぶ人や犬で混雑してる場所に慣れてきたよね~、と思っていたら、最後駐車場に戻る途中の横断歩道を渡ってる途中で、前方を歩くワンコに爆吠え。

最後、横断歩道をあんなに騒がしく渡ることになるとは思ってなかったぞぅw

f:id:mizu2:20160404113354j:plain

 

たそがれコンビ。サンちゃんは若いので、もっとガンガン歩いて欲しいけど、ナギバジがまだまだ現役バリッバリな為、サンちゃん歩きをサボらせてばかりで、ぷよぷよ~。やばーい!

f:id:mizu2:20160404113356j:plain

 

カートから顔を出したら撮られてガーン(・o・)のバジルw

f:id:mizu2:20160404113401j:plain

 

今回、キャブであんま叫んで体力消耗させたら可哀相かな?と思って行きも帰りも車内オールフリーだったジン。

f:id:mizu2:20160404113417j:plain

 

こうやって、甘やかしてどんどん頑固ワガママジジィ化を加速させちゃってます。

f:id:mizu2:20160404113419j:plain

 

でも、まだ早いかもしれないけど、ガクと会えなくなった歳の9歳を越えたジン(13歳)の犬生は、私にとってはもうおまけの時間に入りつつあるから、例え突然会えなくなっちゃったとしても、後悔が少ない自分でいられるような選択をしながら、フガフガフガフガ一緒に歩いて行くのです^^

f:id:mizu2:20160404113423j:plain

 

晴れてたら富士山が見えるんだって~。の由比ヶ浜PA。雲で何も見えなかった!

f:id:mizu2:20160404113421j:plain

場所は東京ビッグサイトでした♪

f:id:mizu2:20160404121030j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ