
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

4/2-4/8

https://www.instagram.com/p/BDr28fWGhr7/

2016/04/02ほぼ復活したけど(ジンの腰)、一応念のためもう少し痛み止めをもらいに行きつつ、診てもらってきました。帰りの道は桜祭り中。外を眺めるジンさん。

 

https://www.instagram.com/p/BDtgVR0mhi7/

2016/04/03ジン以外はソファーの上、ジンは垂れ下がってる毛布の上でヒーターに当たってましたヽ(´ー`)ノ

 

https://www.instagram.com/p/BDxgEJxGhiV/

2016/04/04昨日のKさん&ナギサンク。ダラダラ〜ン♪

 

https://www.instagram.com/p/BDzFKw1GhnE/

2016/04/05ふと横を見たら、ジンの頭がダラァ〜ンとなった状態で寝てて、ンア?!と思ったけど、よーく見たら息してたので、安心して写真を。そしたら寝ぼけた顔で起きた(*・艸・)ビックリするから、変な格好で寝ないでw

 

https://www.instagram.com/p/BD0rvffmhpQ/

2016/04/06ひなたぼっこしつつ、風に当たりつつ、外の匂いを嗅いでるジンジン≧∇≦

 

https://www.instagram.com/p/BD4hcMUGhr6/

2016/04/07う〜ら〜め〜し〜や〜(´・_・`)首…直角w

 

https://www.instagram.com/p/BD5GIWGmhoz/

2016/04/07第一部からずーっと読んでいるのですが、ここにきて私の脳みその理解力が低下(笑)ついていくのが大変になり、やっと8巻を買ったものの、ところで7巻はどんな内容だったっけ?!とすっかり忘却の彼方´д` ;まず7巻を先に読み返します。今確か12巻まで出てたような気がするけど、なかなか追いつけない〜(つД`)ノ

 

https://www.instagram.com/p/BD625x9GhnN/

2016/04/08日曜に、ほ〜ちゃんに教えてもらって#海老名SA で買った、#ごまたまご 。美味しかった〜♪東京バナナより好きかも〜♪あーでもどっちも同じくらい、好きかも〜^^ 

 

2016/04/08ヤクチーズを必死にかじるジンさん。この後、なかなか胃袋まで入ってこないことにイラッとしたのか、前足でチーズ掘りまくってた^^;ナギヲだとパキパキいわせながらどんどん割ってっちゃうけど、ジンジン全然減らな〜い( ^ω^ )プッ

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ