Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

関の千本桜

このあいだの日曜(10日)はちょっと曇り。

桜が終わりかけてるのは分かっていたけれど、サンクと桜チェックに。

f:id:mizu2:20160415190345j:plain

 

写ってた私を切り取ったら、サンちゃんがすっごい端っこにw

尻尾も消失。ひとりでも平気だけど、ちょっとビクビクしちゃうサンちゃんです。

f:id:mizu2:20160415190349j:plain

 

へこへこ歩く^_^;

f:id:mizu2:20160415190347j:plain

 

今年は、地元近辺の桜が丁度満開の頃、ビッグサイトまでドッグショーに行ってたから、1週間遅れの桜は全て終わりがけ。

でも、花なんて無くっても、たくさんの人が楽しそうに歩いて、花の咲いていない木の下でお弁当広げてお花見してました^^

そういうのって、なんか、いいな。

f:id:mizu2:20160415190344j:plain

この後、根尾村の薄墨桜も見に行ったけど、ピークは過ぎてました。でも大きかった。犬もたくさん歩いてました。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ