
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

4/9-4/15

IGログ

https://www.instagram.com/p/BD-cMG_Ghg6/

2016/04/09ジンと三重の桜を見に行きました。色々あって、4㎞くらい歩くことにしたんだけど、そんなにジンを歩かせられないから、ほぼ9割抱っこで移動したので、重かった〜(つД`)ノ(←ジンを入れる袋を忘れたのが全ての元凶)

 

https://www.instagram.com/p/BEAecUBmhot/

2016/04/10#でからあげくん で、#4月は大けるびんの日 に参加します♪いつもよりちょっぴり大っきめのからあげくんでした。

 

https://www.instagram.com/p/BEAg00NmhtA/

2016/04/10ナギバジコンビ♪

 

https://www.instagram.com/p/BEBQtfrmhrX/

2016/04/10#丸亀製麺 の#春のあさりうどんあさりがたくさんでした!

 

https://www.instagram.com/p/BEBRSWDmhs3/

2016/04/10私がジンサンクをナデナデしてるのを、ジトーっと見つめるナギバジw

 

https://www.instagram.com/p/BEEO5eoGhkM/

2016/04/12ジン枕〜♪#ういろう部

 

https://www.instagram.com/p/BEFJ20Ymhnc/

2016/04/12↓一個下のジン枕、の5分後。ただでさえ小っちゃいジンの頭が、遠近感の錯覚でさらに小さく見えるwKさんの前のスペースは特等席なので、どちらも譲りたくない、って感じでした( ^ω^ )

 

https://www.instagram.com/p/BEJJTMmmhoK/

2016/04/13今日はこれ開封予定♪だいたい1週間で一袋消費中。*#13日のういろう日#ういろう部#willow

 

https://www.instagram.com/p/BEKAz9GGhv_/

2016/04/14とりあえずジンに触っとくか、みたいな感じで、ジンさん、みんなに触れられてた( ^ω^ )

 

https://www.instagram.com/p/BELzFZhmhuf/

2016/04/14寝てるKさんのお腹の上で、前足舐めてるなぁ〜と思ってよく見たら、前足じゃなくて、Kさんのお腹舐めてたみたいで^^;ビチョビチョ〜wサンちゃん「アハーハハハーー!」奇跡的に、4ぴき全員フレームイン♪してました( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

広告を非表示にする