Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

三重県三多気の桜を見に行ったけど、歩き過ぎて私の足の爪がー!

先週の土曜、4/9に三重まで桜を見に行って来ました。

ジンを長めに留守番させるよりは、抱っこで一緒に行った方がいいかな?と思ってジンをチョイスしたら、想像以上の距離を抱っこで歩かないといけなくなって、私の足の親指の爪が半分終了のお知らせ出ましたw

1週間経ったけど、まだ当然黒くて痛い。で、なぜかそこを狙ってみんな踏んで行くんだけど、何なの?わざとなの??特にバジル。留守番組に入れられた恨みなの!?(あり得る!)

f:id:mizu2:20160418161129j:plain

 

まだこれ、到着前。「あっちが近道」と交通整理のオヂサンに教えられた道が、「絶対イノシシ出るよね!?」っていう山道で、騙された気がする・・・と思いながら歩いてる途中で桜を見つけてテンション↑↑↑!!

f:id:mizu2:20160418161130j:plain

 

・・・あの時、真っ直ぐな地面に立っていたつもりなのに、なんでこれ地面がこんなに斜めなんだろ???

f:id:mizu2:20160418161131j:plain

 

ちなみに、ジンが覗いてるトコ、断崖絶壁。

f:id:mizu2:20160418161133j:plain

 

珍しくKさんに持ってもらって私が撮ったジン♪Kさんが持ってるから、嫌そうな顔してる^m^プッ←ヲイ

f:id:mizu2:20160418161140j:plain

 

着いた!と思ったら、まだ入り口だという衝撃の事実を知り、不機嫌になりながらたこ焼きを食べる私と、待ってるジン。

f:id:mizu2:20160418161135j:plain

 

そして、ジンを抱っこしてまた歩いてやっと目的地に到着。

「ウンコ袋が!ウンコ袋が!」とうるさかったけど、疲れていたので無視。

でも、写真見たらウンコ透けてたので、塗ってみた。

f:id:mizu2:20160418170112j:plain

 

ジンさん、私は疲れたよ^_^;

f:id:mizu2:20160418161139j:plain

 

Kさんが写真を撮ってるのを寝ながら待つ私と、そんな状況でも一緒に静かに待っていられるようになったジン。

f:id:mizu2:20160418161141j:plain

すぐ近くに鹿のフンのようなものが落ちてた。(でも量も少なかったし小さかったから、鹿じゃないかも?コロコロのフンだったから、草食動物ではあると思う)

のどか過ぎて、もう少し寝ていたかった・・・。足も痛かったし。

 

帰りは、Kさんひとりでシャトルバスに乗って駐車場まで戻り、私はジンと1kmくらい山を下って迎えに来てもらいました。

ここに犬と行く場合は、待ってでもすぐ近くの駐車場に停めましょう。シャトルバスはなかなか難易度高いです。(キャブがあれば乗れるけど、到着した後キャブ持ってウロウロしたくない)

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ