Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

4/16-4/22

https://www.instagram.com/p/BEQmQK6mhhR/

2016/04/16メローン♪(カンタロープ)

 

https://www.instagram.com/p/BETao5zmhoT/

2016/04/17ケーキ食べたくて買っただけだけど、それだとこんなに美味しいケーキに申し訳ないので、4/4で結婚7000日だったらしいから、それのケーキ。ということに、私の心の中でひっそりと思いながら食べました♪ここのケーキは本当に美味しい!!

 

https://www.instagram.com/p/BEThEcImhrN/

2016/04/17先週見に行った淡墨桜。県内なのに、初めて見ました。こんな場所に、こんな風に咲いてるんだぁ〜。って思いました♪想像してたのとは少し違ったけど、大きくて良い雰囲気でした。(20160410)

 

https://www.instagram.com/p/BETjireGhhz/

2016/04/17一個前のは遠くからで、こっちは広角レンズに変えて近くから♪(20160410)

 

https://www.instagram.com/p/BETwav8mhnu/

2016/04/18桜と、菜の花と、雪柳?かな?みんな咲いてました♪(20160409三多気)

 

https://www.instagram.com/p/BEU8ZIJGhj_/

2016/04/18今年は、ちょうど満開の時に桜をあまり見に行くことができず、この桜も葉っぱだけになってました。でも、そんな桜の木も好き♪って、周りが全部桜だったから、これも桜と思い込んで撮ったけど、実は桜じゃなかったりして〜w↑すでに、綺麗だったからなんでもいっか^^;な、気持ち( ^ω^ )(千本桜)

 

https://www.instagram.com/p/BEVTkPOmhjS/

2016/04/18#茶畑と#桜 ♪(20160409三多気)

 

https://www.instagram.com/p/BEVUAkOGhj2/

2016/04/18#三多気の桜(20160409)

 

https://www.instagram.com/p/BEVUUABmhkJ/

2016/04/18三多気の桜と茶畑キラキラ〜ン⭐︎(20160409)

 

https://www.instagram.com/p/BEVc-QoGhuj/

2016/04/18ジン♪(三多気)

 

https://www.instagram.com/p/BEY1Qujmhl_/

2016/04/20私にもたれて寝てるジンをインカメラで♪…ガラス製の保護フィルムを貼ってるからなのか、関係ないのか分からないけど、インカメラで撮ると謎の曇りが💦何だこれは。なので、フィルタでごまかした〜*\(^o^)/*誤魔化しきれてない気もするけど〜^^;

 

https://www.instagram.com/p/BEbRrCsmhmF/

2016/04/20右から、ジン、サンク、ナギ、バジル。バジルもこっち見てたけど、光の速さでプイッと向こう向いちゃった^^;

 

https://www.instagram.com/p/BEe7XxnGhkO/

2016/04/22手前から、ジン、サンク、ナギ👀、バジル。Kさんを添えて。私は、床に垂れた毛布の上に座ってました(つД`)ノもうこれソファーじゃなくて、ベッドになってる気がするから、みんな夕ご飯食べたら寝室行って寝ればいいんじゃないの?って思えてきた〜^^;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ