Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

取れた٩(ˊᗜˋ*)و

奥歯に歯石のラスボスが居座ってるジン様の歯を、指に歯磨き粉付けてゴーシゴーシしてたら、ポロッて取れた。一部だけど。
 
というわけで、取れた歯石のキチャナイ写真なので、ここで閉じることをオススメします♪
私の喜びの個人的記念写真なのでw
* 
* 
* 
* 
これくらいあけたらOK?最初に開いた状態で見えちゃわないかな?
 
ジン様のヨダレやら口毛やらで指がテカテカでほんとゴメンナサーイ^^;
あまりにも嬉しくて、KさんにLINEで送ろうと、急いで撮ったのw
f:id:mizu2:20160425082312j:image
 
さすがラスボスの一部!
この後しばらく指が臭くて笑った〜。
当然、キレイキレイ除菌ハンドソープでゴシゴシ洗ったのによ?!
ラスボス攻撃力すごいな!!
残りも取れないかな〜。でも、歯磨き特に好きじゃないジンさんに、あんまり毎日必死にやるのも躊躇しちゃうから、ゆっくりのんびーりゴシゴシしようと思ってます^^
(奥歯、この歯石のせいでなのか、ちょっとグラグラしてて、あんまり無理にやると引っ張られて痛いと思うから・・・)
 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ