Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

病院帰りにフッフ~ン♪

16日の土曜は、ジンの薬が無くなったので、ジンと一緒にもらいに行き、もう診察もしなくて良くて薬だけだったからすぐに終わって、帰りにいつもの公園へ♪

f:id:mizu2:20160422175859j:plain

 

すんぎょいたくさん花が咲いてたけど、結局ジン様はあんまり歩いてない^m^

f:id:mizu2:20160422175903j:plain

 

ちょっとだけ写真撮って帰ることに♪

f:id:mizu2:20160422175907j:plain

 

今のジンさんは、ひとりならこんな事もできちゃうようになった♪昔では考えられないね!こんなんしたら、5秒で杭を引っこ抜いてダッシュで逃亡だったよね!!

f:id:mizu2:20160422175909j:plain

 

ホヘ~って感じw

f:id:mizu2:20160422175912j:plain

 

知らない人が通過しても平気♪

f:id:mizu2:20160422175917j:plain

 

で、抱っこで車まで戻って帰宅^^

f:id:mizu2:20160422175901j:plain

 

色々あるけど、毎日平和に過ぎて行ってます♪ 

f:id:mizu2:20160422175904j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ