Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ナギヲは山中湖で休憩~♪

富士吉田の道の駅で、ふらふらしながらジンと歩き、お腹空き過ぎててもう動けない・・・と先にお昼ご飯に吉田うどん食べて、その後バジサンクと歩いたら、もう飽きたので、ナギヲは次の山中湖で休憩~♪

 

花が咲いてた!これは桜?

f:id:mizu2:20160426150054j:plain

 

ナギヲ「・・・・・・」

f:id:mizu2:20160426150056j:plain

 

まだ歩く前に花を見つけて写真のために抱きあげられたので、不満顔^_^;

f:id:mizu2:20160426150058j:plain

 

何か言いたそうな口元。

f:id:mizu2:20160426150059j:plain

 

ムッスーーー!!

f:id:mizu2:20160426150100j:plain

 

で、やっと自由の身に。

f:id:mizu2:20160426150106j:plain

 

私の体力はもうゼロだけどね~~~。

f:id:mizu2:20160426150107j:plain

 

f:id:mizu2:20160426150109j:plain

(4/23:本栖湖

 

再び富士吉田の道の駅でのバジサンクへ続きます♪

(年齢順にアップしようと思ったら、時系列が変になった^_^;)

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ