Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

バジサンクは富士吉田の道の駅でガス抜き♪

ナギヲ君を先に更新しちゃったけど、その前にバジサンクも富士吉田の道の駅で休憩してます♪

f:id:mizu2:20160426150029j:plain

 

うちは、後ろの座席にキャブ3つ+その上に1つという形で、飛んで行かないように荷物を固定するバンドで固定してるんだけど、その時のコンディションなんかで入る場所が決まります。

今回、サンちゃんは上の1個に入ってたんだけど、なんだか落ち着かなかったみたいで、ず~っと目を丸くして前を見てて、振り向くたびに目が合ったw

f:id:mizu2:20160426150026j:plain

 

で、やっと休憩。弾けてました^^

f:id:mizu2:20160426150027j:plain

 

尻尾w

f:id:mizu2:20160426150031j:plain

 

ドーン(笑)

f:id:mizu2:20160426150033j:plain

 

なぜかくっついて走るバジサンク。

f:id:mizu2:20160426150034j:plain

 

何かヤバイものでもキめちゃったかのような弾けっぷりのサンちゃんwf:id:mizu2:20160426150035j:plain

 

バジルー起きてー!

f:id:mizu2:20160426150037j:plain

 

うわぁ・・・サンちゃん怪しい・・・^_^;

f:id:mizu2:20160426150040j:plain

 

もしかして、走りながらバジルのことかじってた???w

f:id:mizu2:20160426150041j:plain

 

あ~~ん♪

f:id:mizu2:20160426150044j:plain

 

バジルの避け方・・・wf:id:mizu2:20160426150047j:plain

 

サンちゃん絶好調!!

f:id:mizu2:20160426150048j:plain

 

このふたりは、イラッとするとリードを本気で噛んで、ちぎって逃亡しようとする癖があるので、完全にストレス発散が終わるまでは、リードの存在をなるべく感じさせないように、なるべくイラッとさせないように、と気を使う~~~^_^;(でも、走り回ってストレス発散が終われば、大人しくなる。ラクチンだけど、ややこしいふたり~)

f:id:mizu2:20160426150051j:plain

私には、サンちゃんはピチピチ、バジルは中年にしか見えないのに、他の人にはバジルの方が若く見えるって不思議だなぁ~。って思う。 

 

今回は頭がちょっぴりしか見えなかったけど、そんな恥ずかしがり屋の富士山も結構好き♪また見に&撮りに来るから待っててねん。

f:id:mizu2:20160426150110j:plain

(4/23本栖湖

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ