
Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

4/23-4/29

IGログ

https://www.instagram.com/p/BEhN9iTGhsH/

2016/04/23頭がちょっとだけ♪#富士山#本栖湖

 

https://www.instagram.com/p/BEk7aGEGhpV/

2016/04/24藤っ♪毎年、終わりがけにしか見に行けなかったけど、今年はジャスト!厳密にはちょっと早くて、白いのはまだ蕾だったけど、いつもは終わってるコ達が満開で、すっごーーーく良い匂いでした♪

 

https://www.instagram.com/p/BElVQbGGhp0/

2016/04/24自販機限定みたいで、なかなか無かったけど、イオンの自販機で発見♪

 

https://www.instagram.com/p/BEmfVCsmhlB/

2016/04/25ムネ肉ポヨンポヨン〜♪アゴ肉ポヨンポヨン〜♪サンちゃん♪手前で前足だけ参加してるのはナギヲ。

 

https://www.instagram.com/p/BEn0zv-mhgJ/

2016/04/25先月見た時、ここは草ボーボーだったのに、先週見に行ったら花でいっぱいになってた。びっくり。

 

https://www.instagram.com/p/BEn_pMZmhlA/

2016/04/25これ、結構美味しかった♪寄ってきてるのはナギサンクなんだけど、ナギヲの顔が、変っ(笑)多分「ウオォォォォ!なんかいい匂い!」と思って変な顔になったんだと…w(洗ってあるんだけどなぁ^^;)

 

https://www.instagram.com/p/BEqVrr6Ghg2/

2016/04/26ミツバチ は全然怖くなくて、むしろ好きだけど、それ以外の蜂は怖いので、目の前に来たら奇声を発しながら走って逃げます。で、そのままどっかから落ちたり、衝突したりするタイプなんだと自分でも思う。けど、反射的に全速力で逃げちゃうw

 

https://www.instagram.com/p/BEqcBvEGhsn/

2016/04/26昨日のお酒とナギヲ♪

 

https://www.instagram.com/p/BErf3WqmhrG/

2016/04/27キンギョソウ とカモミール 。(カモミールなのか?)

 

https://www.instagram.com/p/BErgF2cmhrk/

2016/04/27なんか、二度見しちゃった^^;Kさんの脇腹でリラックス中のバジル。

 

https://www.instagram.com/p/BEuscF7GhlZ/

2016/04/28白いコの中に青いコめ〜っけ♪でも、一番目立ってるのは左に飛び出てる草なんじゃないか疑惑w

 

https://www.instagram.com/p/BEu_J-omhsw/

2016/04/28チューリップ

 

https://www.instagram.com/p/BEvAG0PGhuA/

2016/04/28すんごく黒いこのコ達と、白い表紙の本は、一緒に撮るのは難しい〜w本が〜すごい白飛び〜(笑)バジルの上に本置いたのが迷惑だったみたいで、ムッスー(。・ˇ_ˇ・。)な表情に。キミ、顔に出すぎ。

 

https://www.instagram.com/p/BEyXZPEmhr9/

2016/04/29手前にジンさん、お腹の上にはサンク。顔覗かせてるのがバジルで、ナギヲは床でヒーターに当たってた。

 

2016/04/23Kさんのお股の間にバジサンク発見〜♪ヂー👀ぺ〜ロぺ〜ロぺ〜ロ…シュッ!!(消えたw) 

 

2016/04/25ジン様降臨♪目がw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする